BLOG おがけんブログ

TAKIBIの紹介リール♪

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

小川建美のInstagramにて

新作リールがアップされました!

→このカフェ知ってますか?

 

今回スポットを当てたのは…カフェTAKIBI!

 

TAKIBIは看板を出さない

OBさんのためのシークレットカフェ。

 

今回のリールではカフェにまだ

行ったことのない方にも、

TAKIBIのどこかホッとする雰囲気を

感じてもらえるように

店内を色々な角度で撮影しています。

 

リール内ではTAKIBIの特徴を3つお伝えしています。

 

座卓スペースはのんびりくつろげるおすすめ席です!

 

実はこのリール、私小川が

作らせていただいたのですが、

撮影する時に手がブレるブレる…!笑

 

横に動かしてみたり、近づいてみたり、

手が動かないよう細心の注意を払いながら

試行錯誤して撮影したので、

ぜひその成果もご覧ください!笑

 

リールについての感想や、こんなリールが

見たい!などありましたら

またコメントなどで教えてくださいね^^

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「TAKIBIの紹介リール♪」に
10件のコメント

  1. アバター 新入社員 松野 より:

    外観からはなかなか分かりませんが、中に入ると素敵空間TAKIBI。
    インターンシップや入社式の際にお世話になりましたが、とても落ち着く空間です😌

    またお休みの日にゆっくりランチに行きたいです!

  2. アバター 新入社員 髙橋 より:

    看板がないということもあり、インターンシップの時に初めてTAKIBIの存在を知りました。
    木の温かみが感じられて落ち着くので私もTAKIBIの雰囲気が大好きです!😌

  3. 来てくださった方のInstagramの投稿には料理の写真が多めなので、店内をメインに見られるリール動画は参考になりますね😳
    リールも見た上でこのブログ記事を読むと、撮影者紗弥さんの裏側が知れて面白いですね😂

  4. アバター ピスハタ(OB) より:

    毎年、カオナシも出現しますし素敵な場所です(笑)

    我が家は特に子どもがタキビを気に入ってます🔥また、ぼちぼち行きまーす!!

    • アバター 藤井阿弓(広告担当) より:

      カオナシさん出没バージョンのリールも撮らせてもらいたいです🤣

      このリール、何度も何度も修正して、納得いくものに仕上げてくれたさやさん、お疲れ様andありがとう😍

  5. アバター 新入社員 中村 より:

    インターンの時に食事をしましたが、ゆったりとした雰囲気なのでゆっくり時間が流れているようでした。一日中居たいと思える空間でした!

  6. アバター satosatohappy1(江國) より:

    OBの皆さん、4月から岡山店勤務になりました。
    以前から1週間に1度位は岡山店勤務をしていましたがこれからは常駐していますので、良かったら是非TAKIBIに遊びに来て下さい。😀

  7. 紗弥さんが何度も
    行ったり来たりしている〜
    って思ってたら
    何と素敵な動画だこと🥰
    ぜひTAKIBIを
    満喫してくださいね☺️

  8. アバター 小川皓大 より:

    インターンで初めてTAKIBIに行かせてもらったのですが店内の雰囲気がとても落ち着くなと思いました!自分はカレーを頼みましたがとても美味しくて、飲み物とスイーツを頼んで今度はゆっくりしてみたいです!

  9. アバター sasatatsu より:

    ついにInstagramのリールにTAKIBIが登場ですか!
    座卓スペースは子供連れのお客さんなどのんびり出来て、とても人気ですね😊

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)