BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフの年末年始〜後編〜

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

昨日に引き続き、おがけんスタッフの

年末年始休暇の様子を

お届けしていきます!

 

本日のトップバッターは満理子さん。

 

藤井家は実家に家族が大集合!息子の千明くんは壁にシールを貼ったり、

 

おじいちゃんの横でおもちゃの本を読んでみたり、

 

いとこのお兄ちゃんと公園でボール遊びも!

 

特にいとこのお兄ちゃんには

弟のように可愛がってもらったそうで、

千明くんにとって楽しいお休みに

なったようです^^

 

お次は阿弓さん。

 

阿弓さんも実家の和歌山に帰省!お家の近くの浜辺を散策しました(年末に歯が抜けたかんちゃんがかわいい!笑)

 

近所にはまるでトトロの世界観のような森も!

 

サービスエリアではたこ焼きを食べてこの時は満面の笑み!だったのですが…

 

たくさん食べて遊んだかんちゃん。

帰りは…

 

帰りの車内で寂しくて大号泣!

 

楽しすぎたあまり、終わりが寂しくて

泣いてしまうかんちゃんなのでした。

(子どもの頃ってそんな時ありますよね…!)

これからも楽しいこといっぱいあるから

大丈夫だよ〜!

 

そしてそして、中川くん。

 

中川くんは結婚の挨拶に奥さんの実家のある徳島へ。瀬戸大橋が映えています!

 

幸せな二人の素敵ショット!

 

素敵なツーショット写真をいただきました♡

いつまでもお幸せに…!

 

永田くんは、

 

姪っ子ちゃん、甥っ子くんとスキー場で雪遊び!

 

これだけ雪がたくさんあると、

何でもできちゃいますね!

雪遊び楽しそう~!

 

ちなみに私は友人と福岡旅行に行きました!こちらは太宰府天満宮。

 

大宰府名物の焼きたての梅ヶ枝餅をいただきました♪

 

さあ、それぞれ楽しいお休みを過ごして

元気をチャージできたおがけんスタッフたち。

今年も1年頑張っていきましょう!

 

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?

また教えてくださいね^^

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「おがけんスタッフの年末年始〜後編〜」に
10件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    阿弓さんと満理子さんは共に実家でゆっくりさせて貰ったんだね。
    勘太郎君も千明君もおじいちゃん、おばあちゃんの愛情をたっぷり貰ったからこそ、帰る時は寂しくて大号泣になったんだね。
    カワイイ💞

  2. みんなの楽しい写真、見ているだけで笑顔になれますね✨

    中川くん、結婚おめでとう〜☺️!

  3. アバター ないとう より:

    かんちゃんの歯が抜けてニコッとしているのも、大号泣してるのも可愛くて癒されました🥰
    私も今年は年越旅行に行き、いつもと違う年末年始を過ごしました♪

  4. アバター 青山香織 より:

    皆さん楽しい冬休みだったんですね!
    子供たち可愛い❤️

    中川くん、結婚おめでとう㊗️
    これから2人で力を合わせて
    幸せな家庭を気づいてね☘️

  5. アバター 新婚 中川 より:

    実は年明けに入籍しておりました🙌
    年始は親戚への挨拶回りに徳島県や広島県など東奔西走して、あっという間でした🚗
    苗字は変わりませんが、改めましてよろしくお願いします😌

  6. アバター ギツコ より:

    中川君結婚おめでとう!
    素敵な家庭を築いてねー!

  7. アバター ミク より:

    中川結婚おめでとー!😊🌟
    たくさんコミュニケーションをとって、2人の時間を大切にして、幸せな家庭を築いてねー!🥰

  8. アバター ひろこさん より:

    さやちゃん、太宰府の梅ケ枝餅美味しいよねー✨✨私も美味しくて2個食べました😊
    ナッカンも、結婚おめでとう🎉
    幸せオーラ放ってるね✨✨✨

  9. アバター こんちゃん より:

    楽し過ぎて泣いちゃうかんちゃんかわいいーーー!!✨
    とても楽しかったのが伝わってきますね☺️❤️
    中川くんおめでとうー!!
    若いスタッフの幸せ話を聞いてほっこりしてます(笑)

  10. アバター 藤井満理子 より:

    梅ヶ枝餅って有名なんですね😳
    社員旅行で太宰府天満宮に行きましたが、全然存在に気付きませんでした…美味しそう…食べれば良かったー!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)