BLOG おがけんブログ

紅葉、はじまってます♪

 

皆さん、こんにちは。

広告担当の藤井満理子です!

 

だんだんと朝晩の冷え込みが強くなってきましたね((+_+))

TAKIBIの庭木たちも、徐々に紅葉していってますよ♪

 

 

10月後半から少しずつ色付き始め…

 

キレイに紅葉しています!

 

特に今はブルーベリーが見頃です(´ω`*)

 

他にも、紅葉や桜並木も色付いているようですよ!

 

 

先日も、OBさんご家族が紅葉を愉しまれていました。

 

あたたかな陽が差し込む店内から、お庭を眺めながら癒されてください(*^^)v

 

 

そして、今の写真にもチラッと写り込んでいたのですが…

 

今日からTAKIBIにてキリム展が始まっています!

 

お店の中も、キリム展仕様に♪

 

テラスにも敷物を展示していますよ~!

 

 

今年も、クッションカバーからラグまで、

大小さまざまご用意しています!

見て愉しむだけでなく、購入もしていただけるので

ぜひお家にぴったりなキリムを見つけにいらしてくださいね。

 

 

お待ちしています♪

 

 

*** 明日の一日店長 ***

 

永田くんが店長を務めます!

 

「おがけんYoutube」を担当している永田くん。

ぜひ皆さん、動画の感想を教えてあげてください♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「紅葉、はじまってます♪」に
13件のコメント

  1. 紅葉とキリム、相性バッチリですね〜😆✨
    たくさんのキリムを一度に見れる機会もなかなかないので、ぜひTAKIBIにお越しください🍁!

  2. アバター カクりん より:

    TAKIBIカフェからの紅葉の眺め🍁
    季節のうつろいを感じれて
    良いですよ~😃
    皆さんもぜひ眺めにお越し下さい✨

  3. アバター ないとう より:

    気づいたら紅葉も綺麗で、肌寒くもなってきてすっかり秋ですね〜🍁
    TAKIBIの紅葉も綺麗です😌✨

  4. アバター 生子 より:

    ブルーベリーも紅葉するんですね♪

    紅葉とキリムとTAKIBIの癒しの空間が最高ですね✨

  5. 今は座卓から見えるモミジが
    紅く染まって来ました🍁
    キリムも店内を彩って
    素敵な見頃となっています😊
    この機会にぜひお越しください

  6. アバター ギツコ より:

    すっかり紅葉ですねー🍁
    景色と美味しいご飯を味わいに
    ぜひTAKIBIへお越しください😁

  7. アバター 青山香織 より:

    紅葉綺麗ですよね^_^
    お庭の変化が毎年楽しみです♪

  8. 皆さん、紅葉の葉っぱとドングリ拾いにはご注意ください⚠️

    放置してると思わぬ来客が現れます🐛

  9. アバター 菅野 より:

    紅葉が始まると落ち葉も多くなり掃除も大変ですよね。
    しっかりたんのうしたら掃除も頑張りましょう♪

  10. アバター TAKIBI店長 より:

    TAKIBIのキリム展では、
    素敵なキリムとギャベがたくさん展示しています。
    我が家にもギャベが欲しいなぁ。

  11. アバター さや より:

    紅葉を見ながらTAKIBIでのんびり過ごす休日、おすすめです☺️キリムも素敵なものが揃っております🙌

  12. アバター 永田侃士 より:

    綺麗に色付いてますので、ぜひ遊びに来てください!

  13. アバター 杉ノ原 より:

    紅葉の時期のTAKIBIとキリム展の相性がバッチリで、より一層素敵な空間になっておりました✨
    是非ぜひ遊びにいらしてください☺️✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)