BLOG おがけんブログ

明日からキリム展開催します♪

 

みなさんこんにちは!

コーディネーターの青山です。

 

今日は明日からTAKIBIカフェで始まる

キリム展の情報をお伝えします!

もともと26日から開催予定でしたが、

先行して開催することになりました。

 

キリム

 

キリムは、中近東の遊牧民族の伝統的な平織りの織物です。

美しい色彩やデザインは織手のセンスが活かされています♪

 

 

草木や大地、太陽や水といった自然の恵み、

日々の暮らしの安全・安心を願う気持ちが織り込まれたキリム

キリムから感じ取れる豊かな感性はとても素敵なものです!

 

 

私も新築のリビングの合わせて素敵なキリムに出会う事ができ、

今年の春に購入しました(^^)/

 

青山家のキリムチラ見せ♪フリンジと無彩色が気に入りました♡

 

 

TVのスタジオセットやドラマのセットなどに

インテリアとしてよく使われています。

 

玄関敷物として♪彩りが加わりよりおしゃれな空間になります。

 

 

 

11/19sat~12/11sunまでTAKIBIカフェで   キリム展開催☆

 

 

 

□□□□ 明日の1日店長 □□□□

工務部 川村 将崇
みなさんお待ちしています!!TAKIBIカフェでゆっくり時間を過ごしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部 主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「明日からキリム展開催します♪」に
9件のコメント

  1. 今年もこの季節ですね〜!!
    キリム、毎年欲しい欲しいと思いながら10年経ってしまいました😅

  2. アバター ないとう より:

    キリムはもちろん、クッションも素敵ですね〜🥺✨
    いろんな色味や柄がありますので、気になる方は見に来てくださいね〜🥰

  3. アバター ミク より:

    キリム素敵でしたー!!🥺✨
    若い頃は全然興味がなかったのですが、だんだんと本物の味わいをいいなと感じるようになりました。☺️
    渋めの一枚、私も欲しくなりました♪

  4. アバター satosatohappy1(江國) より:

    キリムいいですね。
    私も欲しいと思いながら手が出せず。
    まず、キリムの似合う家にせねばですね。

  5. アバター 藤井満理子 より:

    キリム…!毎年欲しいなぁと思ってるのですが、ティッシュケースを買って以来なかなか手が出せず…!!
    子育てが落ち着いたら少しずつ揃えていきたいです🥲

  6. アバター ギツコ より:

    キリムステキですねー!

    ぜひ実物を見にTAKIBIへお越しください😁

  7. アバター さや より:

    柄が一つ一つ違うとお気に入りを探すのも楽しいですね☺️ぜひこの機会にキリムを見に来てください!

  8. アバター 青山香織 より:

    今年はランナーが欲しいなぁと思っています!!
    OBの皆さんぜひキリム見に来てください💕

  9. 子供達がもう少し大きくなったら
    うちも購入を検討してみたいです^_^
    たくさんあって
    お気に入りの柄を見つけるのが
    大変そうですね💦
    それもまた楽しそうです^_^

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)