BLOG おがけんブログ

秋のTAKIBI

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です♪

 

 

先週末からTAKIBIで開催中の「ハロウィンイベント」

先日もイベントの様子をブログでご紹介したのですが、

(詳しくはコチラ☆)

その後も続々とOBさんたちが足を運んで下さっています(^^)/

 

 

カフェスタッフとしても働いてくださっているM様ファミリーのお子さん♪

 

H様は、お母さんも一緒に魔女ぼうしを被ってくれました( *´艸`)

 

H様ファミリー、お久しぶりです!お子さんも大きくなりましたね~♡

 

皆さん、ハロウィンイベントを楽しんで下さっているみたいで、嬉しいです♪

 

そして、この日は大盛況!

一日店長の青山さんに会いに、

OBさんたちがたくさん来て下さいました(*^^)v

 

 

S様は、遠路はるばる笠岡から!

 

打合せ中のT様ご夫婦は、ランチとおしゃべりを愉しみに♪

 

青山さんのご近所さん、F様も遊びに来てくださいました!

 

 

わいわい賑やかなお店の外では…

 

少しずつ紅葉してきたTAKIBIの木々たち。

 

その様子を収める大谷カメラマン!(来店されたOBさんたちのお写真も撮らせてもらっています☆)

 

 

イベントを楽しみに、ランチタイムやデザートに、

おしゃべりに、紅葉を見に…

TAKIBIには色んな楽しみ方がありますね(´ω`*)

 

「TAKIBIで感謝祭」と称して開催中の抽選会も

引き続き行っているので、

それぞれのご家族ごとの楽しみ方を見つけに

TAKIBIへいらして下さいね!

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「秋のTAKIBI」に
11件のコメント

  1. アバター 青山香織 より:

    takibi cafeに来てくださった皆さん
    ありがとうございました😊

    2ヶ月に1回しか店長は出来ないのですが!!皆様と久々お話しできて楽し意ひとときでした💕

    抽選会お待ちしてます☘️

  2. アバター さや より:

    ハロウィン企画ももう少し!秋の訪れも感じられるTAKIBIへご来店お待ちしています☺️

  3. 紅葉は始まったばかり🍁
    ぜひ良い気候の秋を感じに
    TAKIBIにいらしてください😊

    良かったら、
    写真も撮らせてくださいね😌

  4. アバター sasatatsu より:

    たくさんOBさんに来て頂けてありがたいですね😊
    今はTAKIBIの庭の葉っぱが紅葉してきているのもキレイなのでぜひ見に来てください!

  5. アバター ないとう より:

    先週のTAKIBIはたくさんOBさんが来てくださり、大盛り上がりでした🎃👻🌟
    この土日もハロウィン企画&感謝祭をしてますので、是非お越しください♪

  6. アバター 杉ノ原 より:

    今年のハロウィンイベント期間もあと少し!今週末も、たくさんのOBさんにお越し頂けるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております☺️✨

  7. アバター 永田侃士 より:

    ハロウィンももう間近ですね!
    タキビで2つのイベントをやってますのでお時間ある時にぜひお立ち寄りください!

  8. アバター TAKIBI店長 より:

    OBさんがたくさんTAKIBIに来てくれるのが
    とても嬉しいですね♪
    運動会に参加できなくなったOBさん家族も
    増えてきました♪

  9. アバター ギツコ より:

    TAKIBI大盛り上がりですね!
    まだ来られてないOBのみなさんもぜひハロウィンイベント楽しみにお越しください😁

  10. アバター 川村 より:

    今年のハロウィンイベントでも
    OBさんの沢山のハロウィンコスプレを
    拝見出来ると思うと楽しみですね、
    イベントはあと少しなので、お時間のある方は
    是非、お越しください!

  11. アバター 広告担当 藤井 より:

    今日もTAKIBIはOBさんでいっぱいに😆✨たまたま岡山店にいたので、お会いできてお話しできて、嬉しい限りです♡
    ハロウィンイベントももうすぐ終わり💦ぜひお越しくださいね〜!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)