BLOG おがけんブログ

今日から始まりました!

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です♪

 

 

今日からTAKIBIでスタートした「ハロウィンイベント」!

さっそく、K様とF様がご来店して下さいました(^^)/

 

 

K様ファミリーのヒナちゃんは可愛いピカチュウの仮装♪

 

F様ファミリーのタエちゃんと変顔ナオくん( *´艸`)笑

 

何度見てもシュールなカオナシさん…

 

毎年恒例になりつつある、

F様によるカオナシ(2022 ver.)コスプレなのですが…

なんとなんとK様ファミリーのヒナちゃんは、

数日前のブログを見て「今日TAKIBIに行ったらカオナシに会えるかなぁ!」

と楽しみにしてくれていたそう♪

 

 

さすがカオナシさん、ファンがいるんですね!

 

砂金?も再現してくれていました(笑)

 

ヒナちゃんが千みたいなポニーテールだったので、

劇中を再現しているようなワンシーンに( *´艸`)

 

最高のタイミングでご来店いただけて、

本当に良かったです!

 

こういう風に、OBさん同士が楽しんで下さっている様子を見たり、

ゆっくり近況をお話しできたりすると、

「TAKIBIをつくって、本当によかったなぁ」と思います。

 

楽しくお話しできて、癒されました(´ω`*)

 

 

そして、TAKIBIで感謝祭も引き続き開催中です!

(詳しくは、コチラ☆)

 

岡山ドームでの感謝祭だけでなく、

TAKIBIでもOBさんに向けて

感謝の気持ちを伝えられるようなイベントをしたいと思い

抽選会を企画したので、ぜひ遊びにいらして下さいね!

 

 

かわいいカボチャのぬいぐるみ(と杉ノ原)がお待ちしています♡

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「今日から始まりました!」に
11件のコメント

  1. アバター 広告担当 藤井 より:

    カオナシさんのクオリティが年々上がっててびっくり😆✨なんだか私たちが楽しませてもらっちゃってますね🤣

    直接カオナシさんに会えた ひなちゃんが羨ましいです✨

  2. アバター ないとう より:

    たくさんのOBさんが仮装して来てくれています🎃👻✨
    OBさんの写真を見ては、スタッフもとても盛り上がっています😊🌟
    ハロウィンイベントだけでなく、今年はTAKIBIでも感謝祭イベントをしておりますので、OBの皆さん是非お越しください🙌🏻

  3. アバター 藤井満理子 より:

    ここには載せられなかったのですが、カオナシさんが「あ…あ…」と言いながら砂金?を落としてしまうシーンまで完全再現されていたので、来年はムービーも回そうと思います!

  4. ドアの前で佇む姿や
    砂金を渡そうとする姿の
    リアルなカオナシさんに
    目が釘づけでした💕
    当日会えた方々は
    本当にラッキーでした😊

  5. OBさんたちの仮装コラボレーションが素晴らしいですね👏😳
    TAKIBIハロウィンを楽しんでいただけて嬉しいです🎃

  6. アバター ピスハタ(OB) より:

    あー、あ、あー、あー、あー。
    (僕のファンの人がいるなんて、とても嬉しかったです。来年はもっと成長してタキビに行きます)

    • アバター 杉ノ原 より:

      なんと!カオナシさんご本人からコメントが😳✨
      予約表を確認した岡山店待機スタッフは「今年はどんな仕上がりになってるのかな〜?✨」と朝からワクワクしておりました🤣今年も流石のクオリティでのご参加ありがとうございました😊
      来年も楽しみにしております😆

    • アバター ミク より:

      カオナシさん、今年もありがとうございました!!🥰
      もう、砂金が最高すぎて、、😆✨
      一緒に食事をしていたI様と共にとても楽しい時間を過ごさせていただきました😊!また来年も楽しみにしています♪

  7. アバター sasatatsu より:

    カオナシと千のコラボ素敵ですね✨
    砂金まで用意してあるとは流石です!

  8. アバター 杉ノ原 より:

    毎年可愛い仮装でOBさんご家族が遊びにいらして下さるのを見るのを楽しみにしております!😆✨

  9. アバター ギツコ より:

    毎年OBさんの仮装楽しみにしております!

    来年こそは生でカオナシさん見てみたいです😆

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)