BLOG おがけんブログ

おがけん経理☆生子さんの紹介ブログ

 

みなさんこんにちは~!!

コーディネーターの青山です。

 

今日は小川建美で経理を担当している

片田生子さんの紹介ブログです♪

 

 

プロフィール

■ 名前:片田 生子 (かただ せいこ)  

■ 出身:島根県松江市

■ 生年月日:19831111日 (もうすぐ39歳)

■ 家族構成:単身赴任中の夫++陸上に目覚めた長男(小4+ダンスとNiziUが好きな長女(小2

 

 生子さんは、おがけんスタッフにとって、

活き活きと働くママの模範的存在です(^^♪

 

 

最近は、子どもの夢を応援できる母になる為に日々奮闘中!

陸上競技場♪

 

小学4年になる長男、陽太くんがこの夏から陸上を始めたそうです☆

前々から、サッカーでもなく、野球でもなく、

「陸上がしたい!」と言っていたそうですよ!

 

頑張って走ってますね!!

 

 

仕事をしながら、習い事に通わせるってきっと

慌ただしい日々だと思います(*´▽`*)

子供さんがやりたいことを全力で応援し、見守っている生子さん♡

がんばる母ちゃんはかっこいいですね☆

 

がんばれ!ようたくん

 

短距離走や高跳びなど

色んな競技に挑戦しているそうです!

今後の成長が楽しみですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部 主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「おがけん経理☆生子さんの紹介ブログ」に
13件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    彩華ちゃんがダンスを習っていることは知っていたけど陽太君は陸上を初めていたんですね😀
    さすが生子さんの子供ですね。
    私の母校、倉敷北中に入学しても部活は陸上部で決まりですね😀

    • アバター 生子 より:

      中学からで良いと思っていたのですが、良いものを見つけちゃったみたいです🤣
      知らない人ばかりだけど、やりたい事には、そんなの関係ない度胸がすごいと、我が子ながら、関心しています😌

  2. アバター こんちゃん より:

    習い事の送り迎えは本当に大変だけど、子供ややりたいことを応援できるのは楽しいですよね☺️✨
    うち長男も週4でサッカー+柔道で大忙しです…。

  3. アバター sasatatsu より:

    陽太くん、小学生から陸上を習うってカッコイイですね✨
    そのうち大会に出たりするのかな🤔

  4. アバター ないとう より:

    陸上行き始めたんですね〜!🏃💨
    足も速いし、何かを作るの(工作など)も得意だし羨ましいな〜🥺✨

  5. アバター TAKIBI店長 より:

    陸上かぁ!
    好きなものがみつかることはいいですね!

  6. アバター 杉ノ原 より:

    陸上をはじめたんですね!😳
    走るのが嫌でテニス部で前衛をしていた私からしたら信じられない挑戦です😂走るのが得意なんて羨ましい!✨

  7. アバター 玉野LOVE より:

    陸上とは正反対じゃけど、水泳を習いたくなったら声をかけね!

  8. アバター ギツコ より:

    陸上カッコいい!
    これからもっと足が速くなってますますモテますね😍

  9. アバター 青山香織 より:

    スポーツいいですね!!
    陽太くんの活躍楽しみにしています♪

  10. アバター 川村 より:

    陸上なんて高校生以来全くの無縁でした
    体を動かすのは比較的好きなほうなので
    こういうのを見ると、動きたくなりますね

  11. アバター 広告担当 藤井 より:

    赤ちゃんの頃から・・というか、お腹の中にいた頃から知っている⁉︎陽太くん彩華ちゃんが自分のやりたいことに向かうくらい大きくなっている・・🥺
    親戚のおばちゃん気分全開で応援しています✨
    うちの息子は勝手に2人をお兄ちゃんお姉ちゃんのように思ってますので、また遊んでやってくださいね🤗✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)