BLOG おがけんブログ

TAKIBIカフェ☆よいこのデザート

 

みなさん、こんにちは!

コーディネーターの青山です。

 

今日はTAKIBIカフェの新メニュー

よいこのデザートを紹介します♪

 

お子様限定☆よいこのデザート

 

おがけんOBさんが、カフェに遊びに来てくださったとき

よくキッズたちがお昼ご飯のあと・・・

 

「おやつたべたい~!!」

「ママおなかすいた~!!」

 

と言っているのを見かけていました♪

 

 

もっともっと、OBさんにTAKIBIでの時間を

ゆっくり過ごして頂きたいと思い

お手頃な価格でメニューに追加しました(^^)

 

 

キッズが食べやすい

バニラアイス♪

クッキーがアイスの下に入っいて、美味しいですよ!!

ぜひ、TAKIBIカフェにお子さんと一緒に

お越しください!

 

 

 

 

□□□□ 明日の一日店長 □□□□

 

8/27(土)一日店長
岡﨑 和也

 

二人の愛娘が可愛くて仕方がない岡﨑店長!

おがけんOBさん

ご来店お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「TAKIBIカフェ☆よいこのデザート」に
16件のコメント

  1. アバター 永田侃士 より:

    気軽にお子さんに食べてもらえるサイズ、金額です!
    小腹満たしにちょうどいいですね!

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    美味しそう😀
    ジュニアだけじゃなくシニアにも食べさせて欲しいなぁ(笑)

    TAKIBIでは8月一杯夏休み企画もしているので是非ご家族でお越し下さい😀

  3. 飴細工がすごいですね😳
    お子様限定ということで、これは大人も気になります…🤤

  4. アバター こんちゃん より:

    子供用のアイスもおしゃれですねー🤤✨
    ちょっとした飴細工がTAKIBIらしいこだわりを感じます❤️
    子供といった時はおすすめしてみよう😂

  5. アバター 生子 より:

    大人も食べたくなるデザートですね🍨😍

    まだまだ暑い日が続くので、アイスは喜びます✨

  6. アバター ミク より:

    お腹いっぱいお昼を食べたけど、ちょっと甘いものが欲しい時にピッタリですね☺️❤️
    お子さんとわけわけしてもいいですね♪🍨

  7. アバター ギツコ より:

    ちょうどいいサイズが嬉しいですね!

    お子さんとTAKIBIにお越しの際には
    ぜひご賞味あれ!

  8. 今日は、ザッキーの一日店長
    おがけんOBの皆さん😊
    レアなエプロン姿のザッキー
    ぜひ語らいに来てくださいね🍀

  9. アバター 広告担当 藤井 より:

    大人はデザートセット、お子さんはよいこのアイスで
    充実のランチタイムを過ごしてくださいね〜😆!!🍨

  10. アバター sasatatsu より:

    飴細工がオシャレなアイスですね✨
    僕も食べてみたいなぁー🤤

  11. アバター TAKIBI店長 より:

    夏は明太子のパスタや桃のスムージーなど、
    いろいろな限定メニューがあります。

    そしてよいこのデザートも加わりました!
    ぜひTAKIBIへお越しください♪

  12. よいこのアイス、本日ご注文いただきました🍨

    S様、ご来店ありがとうございました😊

  13. アバター ないとう より:

    お子様限定デザートが新登場🍨🌟
    ランチ後ゆっくりしながら是非💓

  14. アバター 杉ノ原 より:

    飴細工がおしゃれ🍨✨
    ランチの後にゆっくり食べるもよし、お出かけのついでにちょっと一息されるのもよしなTAKIBIにぜひお越しくださいませ☺️

  15. アバター まぁ助 より:

    おしゃれなおいしそうなお子様ようのデザート

    大人の僕は食べれないので

    良い大人のデザートに期待です♪

    ん?きっと良い大人のはずなのでお願いします。。。

  16. 良い子にはちょうどいいサイズですね。ちょっとだけ甘いものが欲しいおっさん限定の「おっさんのデザート」も是非つくってください。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)