BLOG おがけんブログ

OBさんのお宅撮影☆岡山市北区和井元T様邸

 

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

 

今日は、OBさんの暮らしぶりが見られる

お宅撮影シリーズをお届けします♪(^^)/

 

先日の玉野市のN様邸に引き続き、

私が担当をさせていただいた岡山市和井元のT様邸にも

撮影に行ってきたので、その様子をお伝えします☆

 

 

今回はカントリーなテイストの平屋暮らしに注目です♪

 

こだわって選んだ二色の瓦屋根が映える外観は、優しくて、可愛くてT様らしさを感じます♡

 

優しさの感じられるポイントは、

様々な部分にカーブや丸みが潜んでいるからなのです(´▽`)

 

 

お家の中にも素敵なR壁が登場します♪

 

おおらかなR壁が、空間に優しさと開放感を与えてくれます。

 

大きな梁がアクセントになっていて、木のぬくもりが感じられるLDKです^^

 

珪藻土という自然素材の塗り壁をふんだんに使っています。壁や天井に照明の光があたって、つややかに光り、とても美しいです。

 

広いウッドデッキでのびのび過ごせるのも魅力的ですね☆

 

独立ウッドデッキは

なんとご主人さんの手作り!!!(゜o゜)

クオリティーの高さに驚きました✨

自然に囲まれた土地なので本当に気持ちの良い空間です!

 

仕事用の土間のお部屋もかなり充実しています♪LDKの続きにあり、カエデくんの好きなタイミングで好きな本を選べるのも楽しそうですね(*´▽`*)

 

カエデくんもアヤカちゃんも本当にいつも可愛くて可愛くて大好きです♡

 

このオフショットは特にお気に入り♡

 

本当に素敵なご家族で、いつも温かく迎え入れてくださいます。

 

撮影に行かせていただくといつも感じますが、

やっぱり、お家は人がそこに住んでこそ完成しますね。

お家の完成時はスッキリとして何もない空間ですが、

そこから様々な生活感が足されていき、

その人らしさが溢れて、素敵さが何倍にも増していきます!!

 

家族らしさがプラスされて完成するのが

小川建美の特徴的なお家づくりです♪

「会社らしさ」ではなく、「自分らしさ」を

叶えられるお家づくりをこれからも届けていきます。

 

 

T様、本当に
ありがとうございました!!

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「OBさんのお宅撮影☆岡山市北区和井元T様邸」に
10件のコメント

  1. カントリーな雰囲気のおうちの一部に、OSBボードのカジュアルな土間があるギャップが素敵ですね😳
    DIYされたウッドデッキもすごいです!

  2. アバター ないとう より:

    ウッドデッキご主人さんの手作りなのですか!😳すごすぎます!!
    新築ももちろん素敵ですが、インテリアなどが入るとやはりより素敵で、写真もご家族が入られてるのがやっぱり良いですね😍

  3. アバター 菅野 より:

    ウッドデッキをDIYできるのはすごいですね。
    お見事です♪

  4. アバター 永田侃士 より:

    外構もすごく素敵にされてますね!
    点検に行かせていただきます!
    よろしくお願いします!

  5. アバター 青山香織 より:

    T様ご家族はお家もご家族も
    最高ですね^_^
    撮影楽しかったです♪
    ありがとうございました💕

  6. T様のお家は工事中や見学会でも見させていただきましたが、やっぱりそこにお施主さんが住む事でよりお世話家の魅力が引き立ちますね!

    DIYがお好きでしたら是非本社の木材在庫市にもお越し下さい^_^

  7. アバター 藤井満理子 より:

    T様、お久しぶりです〜!!
    ステキな暮らしぶりが見られるのはもちろんですが、幸せそうに過ごされているT様を見れて嬉しくなりました♡
    お仕事部屋の充実っぷりがスゴい…!絵本がぎっしりで、カエデくんも楽しいでしょうね✨

  8. アバター 広告担当 藤井阿弓 より:

    何度もT様にはお伝えしてるんですが😂今回取材に同行できなかったのが本当に悔やまれますー!😭😭😭素敵すぎるお家、直接拝見したかった。。!

    お子さんたちもすっかり大きくなって、ますます可愛いです♡

  9. アバター sasatatsu より:

    見学会の時に見させて頂いて以来ですが、
    やはり実際に住まれていると、
    家もその人らしさが出て良いですね✨
    素敵に暮らされているのが分かって何だか嬉しいです☺️

  10. アバター 杉ノ原 より:

    見学会を開催させて頂いていた時も、素敵な家だな✨と思っておりましたが、家具が入ってよりT様らしく素敵になっていますね🥰

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)