BLOG おがけんブログ

TAKIBIでアクアリウム

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

昨日のブログでお伝えしたように、

TAKIBIでは夏休み企画がスタート!

合わせてキッズルームも模様替えしています。

 

どんな仕上がりになったのか、今日は皆さんに

もう少し詳しくご紹介しましょう!

 

夏仕様のキッズルーム。涼しげな空間になりました!

 

今年は魚のモビールと泡をイメージした玉を天井から吊り下げてみました。

 

壁にも魚がいますよ^^

 

今回のテーマはアクアリウム!

 

昨年は「水族館」だったので、

言い方を変えただけかと思いきや…

新しい飾りを加えてみたんです!

(言い換えただけではありますが 笑)

 

今年新しく作ったのはこの玉です!こちらは乾かし中…

 

風船をま〜るく膨らませて好きな色の糸をぐるぐる巻きに。

あとはボンド液につけて一晩乾かして…

 

中の風船を割って糸を通せば飾りの出来上がり!

 

たくさん泡ができました〜!

夏のTAKIBIは限定メニューも魅力的ですが、

お越しの際には、キッズルームもぜひ覗いてみてくださいね。

写真映えもするかも…?

 

感想などいただけると製作者(私)が喜びます 笑

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「TAKIBIでアクアリウム」に
17件のコメント

  1. アバター 広告担当 藤井阿弓 より:

    かわいい!そして、これを手づくりするとは。。!😨😨😨!

    takibiにお越しの際は
    さやさんの力作とともに
    ぜひかわいい写真を撮ってくださいねー!

  2. アバター ミク より:

    あの玉をどうやって作ったのかと思ったら
    風船だったのね!!!😳✨
    アイデアがいつも凄すぎる!😊
    来週岡山店で打合せするのが楽しみです♪

  3. アバター satosatohappy1(江國) より:

    さやちゃんのクオリティ凄すぎる。
    なんでも手作りをするのがおがけんですが、手作りもここまで来ましたか😀

    明日は、岡山店勤務なのでOBの皆さん、是非遊びに来てください。😀

  4. アバター 生子 より:

    あの玉は去年の感謝祭準備を思い出すね😉

    毛糸だとボンド液吸い込みすぎて大量にいるけど、このくらいの糸だといい感じ😊✨

  5. アバター こんちゃん より:

    涼しげで、それでいて可愛いーー!!!
    売り物みたい😍
    密かにキッズルームの模様替えを楽しみにしてる人です。

  6. アバター 裕子さん より:

    どんどん、クオリティが高くなって、毎回ディスプレイが楽しみな一人です。
    今日は、カフェの一日店長でしたが、本当に海の中にいるような涼しい気持ちになれました✨✨✨

  7. 昨日、岡山店でキッズルームを見た時に、思わず「なんじゃこりゃ‼️」と言いそうになるくらいすごかったです!笑
    壁に貼られているだけではなく天井から吊るされていることで、空間が装飾されているみたいで感動しました🥺

  8. あの玉はそうやって作ってたんだ❗️
    毎年創意工夫がすごいですね😲倉敷市吉良

  9. 泡玉、手作りだったの❓∑(゚Д゚)
    てっきり買った物だと思ってました。

  10. アバター ないとう より:

    去年からさらにパワーアップしたキッズスペース!🐟🫧
    泡も加わりさらに可愛いです!!!😍

  11. アバター sasatatsu より:

    玉の飾り売り物かと思ってたら、小川さんの手作りだったなんてっ‼️
    おしゃれでクオリティの高くてホントに凄い✨

  12. アバター ピスハタ(OB) より:

    今度、ランチに行きます!
    アクアリウムも楽しみにしています☆

  13. アバター 菅野 より:

    若い脳だと色々思いつくんですね。
    おじさんには考えつかないです…。

  14. 毎回アイデアが凄いですね。本物のアクアリウムも癒されますが、手入れは大変。涼し気でこういうのもありですね。

  15. アバター 杉ノ原 より:

    なんと!
    この飾り、どこかで買ったものだと思っていたのですが手作りだったんですね😳✨
    すごく可愛くて見てるだけでワクワクしました🥰

  16. アバター 永田侃士 より:

    気分が上がる、ちょっと涼しく感じるそんな空間になっています!!

  17. アバター まぁ助 より:

    毎回季節になるとかわいらしいデザインで
    彩られる空間は素敵ですね!
    毎回すばらしいアイデアをありがとう!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)