BLOG おがけんブログ

TAKIBIの夏限定パスタは6/4から!

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

最近もう夏がきたのか?と思うくらいの

びっくりする暑さが続きますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

(私は絶賛日差しにやられております!)

暑くなってくると食欲も落ちがち…

今日はそんな皆さんに嬉しいお知らせです!

 

あのパスタが今年も帰ってきます!

 

TAKIBIの夏限定メニュー

「明太子と大葉のクリームパスタ」が

6/4(土)からスタートします♪

 

お客さん人気が高いのはもちろん、

スタッフのTAKIBI人気メニューランキングでも

上位を勝ち取ったカフェ自慢のおいしいパスタ。

 

レモンでさっぱり、ペロリ!といただけます。

ブラックペッパーで味にアクセントを

加えるものおすすめですよ。

 

この時期にしか味わえないパスタを食べに

ぜひぜひ6月もTAKIBIへのご来店お待ちしています^^

 

逆にアラビアータは食べおさめ!

 

6/3までは「なすとベーコンのアラビアータ」

が食べられます。厚切りが嬉しいベーコンと

くたくた感がたまらない茄子にお別れを告げに、

ご来店もお待ちしています。笑

 

お庭のカシワバアジサイも色づき始めていますよ♪

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「TAKIBIの夏限定パスタは6/4から!」に
13件のコメント

  1. アバター 永田侃士 より:

    夏限定のパスタが帰ってきますね!
    個人的にもすごくオススメです!

  2. アバター 勘太郎の母ちゃん(広告担当) より:

    本文中にもありますがナスのアラビアータは5月いっぱいで一旦なくなります😊
    くたくたのナスが好きな方!ピリ辛好きな方!
    29日・30日いずれかぜひお越しくださいね〜!(31日は定休日です)

  3. アバター satosatohappy1(江國) より:

    アラビアータと明太子は入れ替わりにになるんですね。
    どちらも好きなので少し寂しいですが夏の間は明太子パスタをいただくことにします。😀

  4. 明太子のパスタ大好きなので、今年もまた食べれるのが楽しみです🥺✨
    アラビアータは先週食べ納めしました!🍝辛いの苦手な私でも美味しく食べれるピリ辛具合です!♪

  5. アラビアータはおしまいなんですね。たまたま今日は岡山店にいたので特製激辛仕上げで食べ納めることができました。明太子も好きなので来月も楽しみです。

  6. アバター 杉ノ原 より:

    大好きなタラコパスタの季節🤩
    アラビアータも美味しかったですが、大好きなたらこパスタが食べられるのも楽しみです🤤💕

  7. アバター まぁ助 より:

    大好きな明太子のパスタの時期ですね!
    待ってましたっ!!
    またTAKIBIに行ったときに食べます♪

  8. アバター 青山香織 より:

    明太子と大葉のクリームパスタ!
    大好きなので今から楽しみです♪

  9. アバター 玉野LOVE より:

    明太子パスタは1番の押しメニューで、期間中は毎回頼んでます!

  10. アバター TAKIBI店長 より:

    今現在アラビアータ食べました!
    大きく切ったしっかりと炒めたナスと、
    厚切りベーコンに少しピリ辛なトマトソースが絡まり、
    絶妙なおいしさでした(涙)
    6月は別れと出会いの季節です。

  11. アバター ギツコ より:

    待ってました!
    この夏はたらこパスタ鬼リピートします!

  12. パスタ好きの僕の推し麺。
    遂に始まりますか🍝

    必ず食べます🍴

  13. アバター しおり より:

    明太子のパスタ待ってましたー!!🙌❤️
    近々おじゃまします!!
    怪獣の騒音…心の準備をお願いします😓💦

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)