BLOG おがけんブログ

新しい趣味を発掘☆

 

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

今日は2年目社員の内藤ちゃんの

新たな趣味をお届けします♪

 

✾内藤プロフィール✾

内藤有花(2年目スタッフ、営業部所属)

出身地:自称、最近キテル!里庄町

家族構成:お父さん、お母さん、内藤 

最近お姉ちゃんはご結婚されて巣立たれたそうで、

ちょっぴり寂しいそうです(>_<)

 

 

そんな内藤ちゃんの唯一の趣味は、

美味しいご飯屋さんや、カフェをInstagramで探しては

食べに行く事だったのですが、

先日新たに趣味を発掘したそうです♡

 

そう!『キャンプ』です☆

 

テントを張ったり、火を熾したり、寝袋で寝たり。

行くまでは初めての事で、不安もあったそうなのですが、

行ってみるとものすごく楽しかったそう(^^)/

寝袋の快適さにも感動していました♪

もうぐっすりだったみたいですよ(- -)zzz

 

綺麗な夕日を見たり

 

夜は焚火に火をくべながらボーっと眺めたり

 

自然の中でゆったり過ごす時間は最高ですよね。

忙しい日々の疲れが取れて、浄化される気がします。

 

 

そして、何より最高だったのが、

さすが食いしん坊さん♪

 

鳥のさえずりを聞きながら食べた朝食のキャンプ飯です☆

 

これは絶対おいしいですね♡

まだ1回目の体験でしたが、

あまりにも楽し過ぎてハマりそうな予感がしたそうです(^^)/

 

 

キャンプ好きのOBさん

おすすめのキャンプスポットがあれば

ぜひぜひ教えてください♪(^^)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「新しい趣味を発掘☆」に
9件のコメント

  1. アバター ひろこさん より:

    ゆかちゃん、初キャンプ楽しそう✨✨
    自然の中で、火を眺めたり、風を感じたり、それだけで癒されるね😊✨
    ご飯も外で食べると美味しいし、最高だね❗️

  2. 今日さっそく、キャンプ好きのお客さんにこのお写真を見せて楽しそうに話している内藤さんを目撃しました!笑 楽しそうでいいなぁ~♡

  3. 夕陽や焚き火も良い感じだけど
    何よりジブリで出てきそうな朝ごはん🍴
    めちゃくちゃ美味しそう❗️

  4. 気持ちよさそう〜!!良い趣味を見つけたみたいで羨ましい♪大自然の中で自分たちで作ったご飯は、特別な味付けをしなくても格別に美味しそうですね!

  5. アバター 生子 より:

    キャンプいいなぁ✨
    子どもが『キャンプに行きたい』って言うけど、経験がないので、腰が重い。。。

    昔に比べたら、設備が整ってキャンプもしやすいんだろうけど、、、

  6. アバター 玉野LOVE より:

    最近は1人キャンプとかも流行ってるみたいで、自然の癒やしと美味しいご飯は最高ですね!

  7. キャンプって行ったことないですが、見てると楽しそうですね。一度くらいは行ってみたいとは思うのですが、なかなか・・・。道具にはまってしまいそうです(+_+)

  8. アバター ギツコ より:

    キャンプ楽しそう!

    自然を感じながらゆったりと時間を過ごすのもいいですね!

  9. アバター こんちゃん より:

    キャンプ楽しいですよね!!
    私はキャンプの朝が1番好きです☺️
    あの…朝日を朝5時からガンガンに浴びて起きるかんじが…(笑)
    独身の時にもっとゆったりキャンプしとけばよかった!と思うので
    ゆかちゃんも今できるキャンプを楽しんでね❤️

藤井満理子(育休中) へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)