BLOG おがけんブログ

N様邸の壁塗りDIY!

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

今日はN様邸の壁塗りDIYの様子をお届けします。

かんちゃんぜんちゃんの仲良し兄弟が大活躍!

今回もかわいいショットがたくさんです^^

 

大人たちが壁や床の養生をしている間、二人に与えられたのは珪藻土をほぐす任務!

 

ノリノリで珪藻土を踏んでやわらかしてくれる二人!

リビングだけではなく、それぞれ自分のお部屋に行って、

 

かんちゃんのお部屋でフミフミ♪

 

ぜんちゃんのお部屋でもフミフミ♪躍動感がありますね。笑

 

地鎮祭の時から自分の部屋ができるのを

楽しみにしていたもんね…!

ばっちり任務を果たしてくれました!

 

他にも、

 

柱にまいてあった養生でチャンバラごっこをしてみたり…

 

電気工事のお兄さんに「この箱はなあに?」と話しかけてみたり…

 

好奇心いっぱいの二人にかかれば、

どこでも遊びを見つけられちゃいます!

 

もちろん!目的の壁塗りもお手伝いしましたよ。

 

本塗りの前にビス穴を埋める作業をお手伝い。

 

壁を塗るかんちゃんのまなざしは真剣そのもの!

 

N様邸はランドリールームの壁を全面DIYすることに

なっていたので、ご家族で協力して塗っていきました!

 

それぞれコテをもってどんどん塗っていきます。

 

この日、お手伝いに行った担当営業の杉ノ原さん曰く

皆さん壁塗りが初めてとは思えないほどお上手で、

美しい仕上がりになっていたとのこと!

みんなでDIYしたことが、ご家族の楽しい思い出に

なっていれば嬉しいです。

 

お家の完成まであともう少し…!

素敵な平屋が建って、ついにかんちゃんぜんちゃんの

お部屋もできると思うと楽しみです。

引き続きよろしくお願いします!

 

 

(おまけ)せっかくなのでお風呂に入ってみるぜんちゃん。丸まって座っている様子がかわいいです♡

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「N様邸の壁塗りDIY!」に
6件のコメント

  1. アバター 杉ノ原 より:

    N様、DIYお疲れ様でした✨
    ご家族皆さんで参加して頂き、賑やかで楽しいN様らしいDIYの様子に、かんちゃんぜんちゃんの可愛さに、レクチャーに行った私が元気をもらって帰って来た一日になりました😂✨
    この日の思い出も含めたお家に愛着が湧いてくるはずなので、引き続きお家の完成を楽しみにされていてくださいね☺️

  2. アバター カクりん より:

    N様 壁塗りお疲れ様でした❗

    鋭角な入隅でしかも
    枠が直交していて手が入らないところ
    技術者のテクニックを駆使されていたのが
    印象的でした👀

    完成まであと僅かです
    いよいよ足場も解体して
    仕上げに入っていきます
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  3. アバター 永田侃士 より:

    DIYお疲れ様でした!
    お子さんも楽しんでいただけたみたいでよかったです!

  4. アバター 勘太郎の母ちゃん(広告担当) より:

    かんちゃんもぜんちゃんも、大きくなりましたね〜😍✨
    可愛すぎて癒されます!
    思い出に残るDIYになりましたでしょうか〜😊?

  5. N様、壁塗りは楽しんでいただけたでしょうか?

    最近DIYブームがどんどん増して来ているので、この壁塗りを機に色々製作してみてくださいね☺️

    担当営業の杉ノ原が良い腕前なので、色々教えれますよ笑

  6. かんちゃんぜんちゃんは事務所で会った時も、すごく懐っこくていろんな話をしてくれます👦🏻👦🏻✨
    2人とも楽しそうにDIYしてくれて嬉しい限りです😆写真だけでも癒されます〜😍

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)