BLOG おがけんブログ

桜いろいろ♪

 

こんにちは!

最近、夏かな?と思うくらいの暑さが続く中、

久しぶりに気温が下がって

ホッとしている小川です。

(寒暖差にはお気をつけくださいませ!)

 

今日は、おがけんスタッフのお花見の様子をお届け。

綺麗な桜の写真をお裾分けさせていただきます。

 

まずは、中川くんが行った後楽園!

 

見てくださいこの桜林!

 

青空に映えますね〜キレイ!

 

後楽園にはソメイヨシノを中心に

約60本もの桜があるそうです。

 

見頃を迎えた八重紅枝垂(やえべにしだれ)!雰囲気があります。

 

旭川の土手沿いにもたくさんの桜が並んでいました。

 

どこを見ても桜でいっぱい!心が和みますね。

 

お次は江國さん。醍醐桜を見に行ったそうですよ。

 

立派な佇まい!

 

さすが樹齢700年とも1000年とも言われる桜…!

その存在感に圧倒されます。

私も子どもの頃に見に行ったことがありますが、

毎年春になるとこうして花を咲かせることに驚きです。

 

ちなみに江國さん、車の渋滞を避け、30分かけて山道を登ったそうです…!お疲れさまでした!

 

最後は阿弓さん。勘太郎くんと池田動物園に

行ってきたみたいです!

 

動物園にもカワイイ桜が!

 

ちょっと珍しいシカ科の「キョン」と一緒に。初めて見ました!

 

あれ!ここにも珍しい動物が!?

 

動物園にある愉快な撮影スポットでした 笑

 

岡山店の桜が満開です〜とお伝えしてから早いもので、

もう各所で桜が散り始めているところがあります。

タイミングを逃して、見に行けなかった方、

少しでもお花見気分が味わえたでしょうか…?

 

また桜に会えるのは来年…!ですが、

これからは新緑の季節。

四季折々の景色を楽しんでいきたいですね^^

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「桜いろいろ♪」に
6件のコメント

  1. アバター 勘太郎の母ちゃん(広告担当) より:

    お花見、「花」を見るだけでは息子は秒で飽きるので、動物園に行ってきました!

    後楽園や醍醐桜など、荘厳な桜をゆっくり眺めたいです〜🥺✨✨

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    私は、友達が醍醐桜が見たいというので少し遠出をしました。
    下から車で登るには、1時間待ちと言うことだったので30分掛けて健康的に足を使いました。まだ大丈夫でした😀

  3. 子どもの頃は後楽園の良さを楽しめなかったのですが、今は色々楽しめますね!
    桜もとても綺麗でしたし、日本庭園の美しさにも癒されました😌

  4. アバター ミク より:

    花見はやっぱりいいですよねぇ〜🥺✨
    今年は近くの公園でお弁当を持ってお花見コースだったので、来年は、隠れお花見スポットへ足を運んでみたいです♪

  5. アバター こんちゃん より:

    私も醍醐桜を見にいきました✨
    なんと打ち合わせもしていないのに江國さんとバッタリ遭遇😂
    個人的に運命を感じました(笑)
    ちなみに私は足を使わず、40分渋滞に巻き込まれながら上がりました😂

  6. どの桜もキレイですね〜!
    我が家は、玉島の円通寺公園でお花見をしました!高台にあるので、桜と一緒に町や海も一望できるオススメのスポットです♪ちなみに息子は初めて見る桜に興味津々!…ではなく、近くでランチをしていたご家族のお弁当が気になるみたいでした…🌸<🍡笑

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)