BLOG おがけんブログ

久しぶりのおがけん名物お餅投げ♪

 

こんにちは。

コーディネーターの丸橋です(^^)/

 

おがけん名物の『お餅投げ』を

みなさんご存知でしょうか?

コロナでなかなか開催できませんでしたが、

今回しっかり対策をし、少しばかり

福のお裾分けをするべく、開催しました。

 

 

建物の屋根や高いところに登り、

上からお餅やお菓子を投げられる経験は

一生に一度!!

その貴重な体験をぜひ経験して頂きたいと思っています!

 

いい笑顔!!

 

たくまくんにとって

最高に楽しい思い出になっているといいな(*´▽`*)

 

お父さんとヘルメットを被ってツーショットです♪ヘルメットすごく似合っていてかっこいいよ!

 

お家づくりを小さいころに経験する時に

大きくなってもお子さんが楽しかったと

覚えてくれているのが

この餅投げイベントです!

 

お家づくりという体験が、いい思い出として残り

お家への愛着がどんどん増していくと嬉しいなと思います。

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「久しぶりのおがけん名物お餅投げ♪」に
7件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    S様、餅投げを楽しんでくれて有り難うございました😀
    たくまくん、お父さんと一緒にとてもいい笑顔です。
    コロナ化で中々思うような餅投げが出来ませんが、対策をしっかり取った上で開催出来たらと思っています。😀

  2. アバター 勘太郎の母ちゃん(広告担当) より:

    S様、お餅投げ楽しんでいただけましたか?😊✨
    たくまくんの楽しそうな笑顔に癒されました💕

    小川建美としても、久々のお餅投げ。開催していただけて、とても嬉しかったです!
    これからもお家づくり、楽しんでくださいね〜!

  3. アバター 生子 より:

    たくまくんも、ご主人さんも素敵な笑顔で、『楽しんで頂けたんだなー✨』と、嬉しく思いながら写真を見させてもらいました!

    まだまだ、お家づくりは続くので、楽しい思い出をたくさん作ってもらえると嬉しいです😊

  4. アバター 匿名 より:

    先日はもち投げありがとうございました!

    妻とたくまも大満足の1日となりました。地鎮祭、上棟式、もち投げとイベントが進むごとに、家づくりが進んでいる実感が湧いてきます。

    もち投げ前に、江國さんの「こども優先で!」の言葉は、小川健美さんらしい温かい言葉だなと思いました。またそれを聞いた参加者の方から拍手あがったのを見て、この土地で家を建ててよかったと思いました。たくまも一生の思い出になったはずです。ありがとうございました✨

  5. アバター 杉ノ原 より:

    ご家族皆さんに楽しんで頂けて、私もとても楽しい一日でした✨
    照れ屋さんなたくまくんもこの日は会った瞬間からニッコニコで、本当に楽しみにしてくれていた様子が可愛かったです🥰
    引き続き工事が進んでいく様子を楽しまれてくださいね😌✨

  6. アバター 永田侃士 より:

    お餅投げ楽しんで頂けてよかったです。
    お餅投げは貴重な機会でもありますので、お子さんの思い出にもなっていたらいいなと思います。

    工事が進んでいく様子ぜひ楽しんでください。

  7. アバター こんちゃん より:

    やっぱり餅投げは楽しそうですね☺️
    小さい頃、餅投げでお餅を投げたくて大工さんになりたかったのを思い出します(笑)
    (実際大工さんは投げませんが😂)
    楽しんでいただけたようでよかったです✨
    これからどんどん形になっていく家づくりも楽しんでくださいね☺️

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)