BLOG おがけんブログ

総社市宿☆A様邸DIY

 

こんにちは。

コーディネーターの丸橋です。

 

今日は総社市宿で行われたA様の

「DIY☆壁塗り体験」について

お伝えします(^^)/

 

 

小川建美では、

自分たちの手で珪藻土の壁を塗るDIY体験ができます♪

よりお家に愛着が増したり、お家づくりの楽しい思い出が増えるといいなと思い、

お家をつくる一工程を体験していただいています(^^)

 

 

 

A様真剣ですね!

何かに没頭できる時間っていいですよね(*´ω`*)

 

 

A様のお家づくりを共に体験させていただき、

新人研修の一環として勉強させていただいている

中川くんと一緒に!☆いい写真ですね(´▽`)

 

 

奥さん作

 

 

ご主人さん作

 

それぞれの味が出ていて、素敵です♡

きっと何年経ってもこの壁を見るたびに

あの時こうだったよなぁと思い出話を

してくださるような気がします(´艸`*)

DIYの醍醐味ですよね♪

 

 

 

この日はクロス職人さんが吹抜けの上の作業を

されていて、りょうとくん興味深々でした♪

職人さんってかっこいいですよね!

 

この日一日がA様にとって、

楽しい一日になっていると嬉しいです(^^)/

DIY体験お疲れさまでした☆

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

企画部 主任 インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「総社市宿☆A様邸DIY」に
6件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    A様、DIYお疲れ様でした😀
    私は、1日目の養生のお手伝いに行かせてもらいました。
    A様ご夫妻は、仲良しご夫婦で会話を聞いていて心がホッコリしました。
    ご主人さんが養生をしながら楽しいと言われていたのが印象的でした。
    又、奥様も下地処理にビスを珪藻土で埋めていくんですがとても上手でした。
    本塗りもお二人共お上手ですね。
    もう少しでお家の完成を迎えますが最後までお家づくりを楽しんで下さいね😀

  2. アバター つっしー より:

    A様DIYお疲れ様でした^ ^

    僕は1日目のサポートでしたが、2日目の本塗りも楽しんで頂いたようですね!

    養生や下地処理も心から楽しんでくださっていたので、こちらとしてもとても嬉しかったです^ ^

    工事も終盤ですが、引き続きよろしくお願いします🤲

  3. アバター 広告担当 岡本 より:

    Aさんご夫婦、とってもお上手でした〜🥺✨
    私はレクチャーという名目でお邪魔しましたが、果たして必要だったのか?と思うくらいです😂
    (どちらが先生なんだか。。😅)

    今月末には完成予定のA様邸、まだ工事途中とはいえ、かっこよさが溢れていました!
    お写真撮りに伺うのがとっても楽しみです〜!

  4. A様DIYお疲れ様でした‼️
    YouTubeで事前に勉強されていて、とても上手でした😳
    レクチャーもそうですが、ゆっくり色々とおしゃべりできたのがとても楽しかったです😁
    おうちが建った後もこの壁を見て、おうちづくりの過程を思い出してもらえたらと思います!

  5. アバター 永田侃士 より:

    A様DIYお疲れ様でした!
    家づくりの素敵な思い出になれば嬉しいです!

  6. アバター sasatatsu より:

    A様DIYお疲れ様でした!
    自分で壁塗りをする事で思い出もでき、愛着も増す!
    やっぱりDIYは良いですね✨
    A様にとっても良い思い出になっていたらなと思います😊

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)