BLOG おがけんブログ

津山の銀世界☆

みなさん、こんにちは!

インテリアコーディネーターの青山です。

今日は、設計担当 小林瞳さんが暮らしている

津山の様子をご紹介します♪

入社13年目になります♪
3児の母です!!


瞳さんは、ご結婚されて津山に嫁がれ

ずっと在宅勤務をされています♪

小川建美は女性社員の割合も今は半数!!

働き方も様々です☆

積雪7センチの雪景色


1人で仕事をしていると寂しいこともあるそうなのですが!

こんな感じで津山の様子を

おがけんスタッフに写真を送ってくれます♡

ドラマのロケ地見たいですね!!(笑)


津山は、こんなにも雪が積もるのですね☆

雪遊びがしたくなります(*’▽’)

羨ましい!!!

娘さんのあっちゃん♡


雪だるまを作ったり、ソリをしたり

楽しい冬をお子さんたちは過ごしているのだとか♪

いつか瞳さんのお家に遊びに行きたいなと思います(^O^)

癒される写真ありがとうございました☆

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「津山の銀世界☆」に
10件のコメント

  1. アバター さや より:

    県南はなかなか雪が降らないので、羨ましいと思ってしまいます(寒いんでしょうけど…😂)!

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    ここの所、倉敷でも朝晩は寒い日が続いていますが津山は別世界ですね。
    雪景色を見る分にはいいけど寒そう

  3. アバター ミク より:

    おぉ!!
    今年は最高のスノボーシーズンですね!!
    あぁ、こんな状況でなければ
    滑りに行きたいです😖✨

  4. この年になっても雪を見るとテンション上がるます❄️
    最近は寒すぎて、スノボのウェアをコートにしたらどうだろうか…?🤔と考えています😂

  5. すごい雪…!同じ岡山だとは思えないくらい県南とは景色が違いますね〜😳そしてこっそり?写り込んでいるK様邸、絵になるー!
    お子さんたちも雪遊びができて、楽しそうですね♪

  6. アバター 新人 内藤 より:

    津山はこんなに真っ白な世界になるのですね!😳❄️
    今年はまだ雪が舞っているのしか見てないので、積もっている雪にテンション上がります🥺✨

  7. アバター user-ogaken より:

    正月の実家の真庭は雪が積もってなくて、
    雪遊びできませんでした。
    子どもたちが残念そうでした・・・。

  8. アバター まぁ助 より:

    新本も谷になっててまれに白くなりますが
    ここまでちょっと羨ましい~♪
    まぁこうなると僕新本から出れなくなるから
    OUTなんですが(泣)

  9. アバター こんちゃん より:

    県北民からするとそんなに南と変わらないでしょぉーー!!という感覚でしたが(笑)
    今回は道はそんなに積もってなくてちょうどいいぐらい降ってくれました✨
    子供たちも楽しそうでした😍

  10. アバター 杉ノ原 より:

    津山はこんなに雪が積もるんですね😳
    県南で生きてきたので、写真を見ながらワクワクしました😆✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)