BLOG おがけんブログ

築2年点検☆S様邸の素敵な暮らし

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

今日は築2年を迎えたS様邸の点検時の様子と、

ご家族の素敵な暮らしぶりをお届けします!

 

この日の点検には、担当営業の杉ノ原さんと

当時の現場監督だった津嶋さんの2人で

伺いました。杉ノ原さんが良い写真をたくさん

撮って来てくれましたよ!

 

まずは外回りからチェックしていきます。あんちゃんがおもちゃのカメラでバッチリ撮影してくれていますね!

 

お家をチェックする津嶋さんが気になります。「そこから下にもぐるの…?」

 

床下の点検に行ってくる津嶋さんに「頑張れ~」と声援を送ってくれました♡

 

カワイイ2人が見守ってくれたおかげで

チェックもはかどり、問題なく点検が終えられました。

あんちゃん、すずちゃんありがとう!

 

そしてそして…せっかくなので、

その素敵な暮らしぶりもご紹介させてください。

 

外の花壇は奥さんのご希望で、ご主人が手作りされたそうですよ~!

 

玄関に入ると、かわいくておしゃれなインテリアが目に入ります。小人(?)がツボです!

 

キッチン前の飾りのスペース。色合いやバランスが素敵すぎませんか…?

 

このおしゃれなインテリアの数々ですが、

基本的に、お花屋さんで働かれている奥さんの

手作りだと聞いて驚きです!センスが素敵…!

ぜひ教えていただきたいです(笑)

 

ご家族で人工芝を敷いたお庭には遊具がいっぱい!思い切り遊べる空間に!

 

ブランコはおじいちゃんの手作りで、

平均台はあんちゃんすずちゃんも一緒に塗って作ったんだとか。

手作りの遊具で遊べるなんて楽しそう…!

 

最後に姉妹のかわいいショット☆

 

ご家族でDIYされたものが暮らしの中に

散りばめられ、ますますS様らしさの加わった

素敵なお家にワクワクしてしまいました!

お家づくりはやはり、住み始めてからも続いていきますね^^

 

S様、点検のご協力ありがとうございました!

何かお困りごとがあればいつでもご相談ください。

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「築2年点検☆S様邸の素敵な暮らし」に
7件のコメント

  1. アバター 永田侃士 より:

    外構とても素敵ですね!
    オシャレに住われていて、すごくお子さんも楽しそうです!

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    すごく素敵な空間ですね。
    キッチン前の飾りスペース
    さすがのセンスですね。
    見習いたいけど我が家は無理だなぁ😁

  3. アバター つっしー より:

    S様、点検ありがとうございました^ ^

    床下に潜る時に、あんなに応援してもらったのは初めてだったので、嬉しかったです^_^
    あんちゃん・すずちゃんありがとう!

    中も外も素敵に住んで頂いていてとても嬉しかったです!^ ^

  4. アバター ミク より:

    植物やお花のアレンジがとても素敵です!!☺️❤️
    キッチンカウンターにいる、カバの後ろ姿が気になって気になって。。😳
    担当営業の杉ちゃんのおうちにもありましたね!😳教えていただいたのかな??✨

  5. アバター 新人 内藤 より:

    インテリアや植物達が本当に素敵すぎます🥺✨
    素敵に楽しく暮らしてくれているのが、写真からもすごく伝わってきて嬉しい限りです🥰

  6. アバター ひろこさん より:

    私も、ちょこちょこ点検に行きますが、本当にみなさん、素敵に暮らされてますよね✨✨😊
    リビングのお花も素敵❗️
    私も刺激を受けます❣️

  7. アバター 杉ノ原 より:

    S様邸、点検でお伺いしたのですが素敵な暮らしぶりに興奮が止まらず「これも?コレも奥様の手作りですか?!」と色々お伺いしてしまいました🤣
    ご家族皆さんでDIYをしたり、飾りつけたりしてお家での暮らしを楽しんで頂いている様子が嬉しくて、皆さんとのお話も楽しくて、元気を貰えるひとときでした☺️
    また是非お邪魔させてください😊✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)