BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフの夏休み

 

こんにちは!

設計担当の小川です^^

 

毎年、お盆は長いお休みをいただいている小川建美。

今日は、おがけんスタッフがどんな夏休みを過ごしたのか

一緒にのぞいてみましょう!

 

まずは岡本家から。

 

岡本家のかんたろうくんは自分で好きな具材をのせてミニピザ作りに挑戦!

 

おいしくできました♡

 

今年の木工教室の貯金箱も作りました!キラキラがたくさん散らばっているけど大丈夫かな…?

 

自分で作ると楽しさも嬉しさも倍増しますよね!

やはり貯金箱の飾りのスパンコールは床に散乱して

片付けが大変だったそうです(笑)

あゆみさんお疲れさまでした…!

 

 

 

続いて、木次さんの夏休みに注目!

 

木次さんは初の猫カフェへ。長毛のフワフワな猫ちゃんから目が離せません。

 

寄ってきた猫ちゃんにメロメロです!

 

木次さんはこのお休み中に猫カフェに2軒(!)

行かれたらしく、いよいよ猫ちゃんを買うことを

前向きに検討されているそうです。

 

お膝に乗られる体験をしてしまったら、

たまらなくなりますよね!

また飼われることになったらぜひブログで

紹介させてください(笑)

 

 

 

さて、野村家の夏休みは、海外旅行に行ったとの

噂がありましたが、真相はいかに…。

確認のためにもとりあえず家族写真を見てみましょう!

 

これは…エジプト???

 

本当に海外だ~!と思ったら…

宇宙にまで飛び出していました!後ろにひっそりE.○の影が…!

 

なかなか旅行に行くのは難しい世の中ですが、

絵の世界ではどこへだって行けますね!

野村さんのアイデアが素敵です。

(それにしても本当に絵がお上手!)

 

 

 

外でワイワイ遊ぶのも楽しいですが、

お家や近くのカフェでゆっくり過ごす夏も

リフレッシュできて良いですね。

皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか…?

 

おがけんスタッフの夏休みは第2弾に続きます。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「おがけんスタッフの夏休み」に
13件のコメント

  1. アバター ケンさん より:

    野村くんが「海外旅行に行ってきたんですよ」というから
    一瞬、顔がひきつりましたが、
    「写真を見てください。」と・・・
    すぐに、笑顔になりました。

    センスあるよなぁ。。。

    ちなみに僕は家から一歩もでませんでした。

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    お盆休みはいつも通りありましたが、コロナが猛威を奮っている為、中々遠くへのお出かけは出来ません。

    いかにお家時間を楽しむかを考えていますね。皆、楽しそう😀

    そんな中でも野村さんの絵には感動です。
    余りに上手なので、絵の展覧会「二科展」に出してみたら?と伝えた所
    評価されたい訳ではないのでと言う返事でした。
    なるほど。

  3. アバター ミク より:

    大好物のピザと餃子のコラボレーション?!🥺❤️❤️最高ですね🥺✨
    さすが阿弓さんです!!ぜひ、またよろしくお願いします🙇‍♀️✨✨笑

  4. アバター 広告担当 岡本 より:

    野村さんの画力はとどまるところを知りませんね!ブログをご覧の方の中には、奥さんとお子様に会ったことがない方も居られるかと思いますが、本当に写実的です!!

    ↑↑好きな食べ物「ピザ・餃子」の高下さんには、たまらない組み合わせだったね😍🍕買いすぎた餃子の皮がまだ余っていて、困ってます😂

  5. アバター つっしー より:

    猫ちゃんを抱っこしている
    木次の目が完全に癒されの目をしてますね^ ^

    是非猫ちゃんを飼って欲しいです!

  6. アバター 菅野 より:

    お盆のお休み中はDIYでBBQテーブルとベンチを作りました。
    電気カンナが欲しいこの頃です♪

  7. アバター こんちゃん より:

    なぜスパンコールを選んでしまったんだ…と。
    私も思わずにはいられませんでした…。
    それでも自由にさせてあげられるあゆみさんはすごい!!

    みんなそれぞれ夏休み楽しそうですねー!!

  8. アバター sasatatsu より:

    皆さんそれぞれ良いお盆休みを過ごしていたんですね😊

    この投稿を見て猫カフェちょっと興味が湧きました✨

  9. アバター 玉野LOVE より:

    青井家にチュールを持ってきてくれたら猫カフェよりも格安でにゃんこと戯れる事が出来ますよ(笑)

  10. みなさん夏休みエンジョイしてますね!!
    木次さん、猫って癒されますよね〜😸
    僕も実家に帰る度に猫を抱っこしたくなります笑

  11. アバター 永田侃士 より:

    木次さんがついに猫を!

    かわいいですよね🐈

  12. 皆さん楽しい夏休みですね。受験生の娘がいる僕は、コロナもありで岡山で過ごす初めてのお盆休みでした。ゴロゴロしてただけですね( 一一)

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)