BLOG おがけんブログ

TAKIBIオープンしてます!

 

こんにちは!
設計担当の小川です^^

 

お盆休みが明けて、本日より

岡山店のTAKIBIカフェもオープン!

 

今日は、先月よりスタートしている夏休み企画の

様子をお届けします。

お魚を釣ったらしゃぼん玉がゲットできるこの企画。

たくさんのお子さんが遊びに来てくれました。

 

ねらいを定めて…うまく釣れるかな~

 

やった!釣れた!

 

みてみて!私も釣れたよ~!

 

お魚が釣れたらしゃぼん玉を受け取って

ウッドデッキへGO!

そ~っとふいてみよう。

 

二人でうまく吹けるかな?

 

まぶしい笑顔でピース!

 

手作りのお魚釣りもカラフルなしゃぼん玉も

お子さんに好評で盛り上がっています!
(作ったかいがありました 笑)

 

ちょっと遊びに、一休みをしに、

いつでもTAKIBIにお立ち寄りください。

夏メニューもおいしいものが目白押しですよ~!

 

大人気の明太子パスタ!暑い時期にさっぱりといただけます。

 

桃が1.5個分入ったぜいたくなスムージーは一度は飲んでほしい一品。カフェタイムに注文できます。

 

しゃぼん玉企画は8月末まで!

皆さんのご来店をお待ちしています^^

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「TAKIBIオープンしてます!」に
9件のコメント

  1. アバター あずきざわ より:

    おいしいご飯&デザート
    そして楽しい企画!
    夏休みにぴったりですね〜💕

  2. アバター 永田侃士 より:

    夏休み企画、楽しんでくれてとても嬉しいです!

  3. アバター こんちゃん より:

    お魚釣り楽しそう✨!!
    夏メニューも美味しそうですー😍

  4. アバター satosatohappy1(江國) より:

    明太子パスタも桃のスムージーも大好きです。

    夏休み企画も残す所10日程なので
    OBの皆さん是非TAKIBIに遊びに来てくださいね😀

  5. アバター 生子 より:

    明太子パスタも、桃のスムージーも、今年は2回以上食しています😋
    ついこないだ食べたはずなのに、早く食べに行きたくなる、飽きのこない美味しいランチですよ〜♪

  6. アバター 新人 内藤 より:

    みんなの笑顔に癒されますね🥰
    パスタもスムージーも本当に美味しいので皆さんも食べてみてください✨

  7. アバター ミク より:

    今日、久しぶりに明太子のクリームパスタ食べましたが、やっぱりランチメニューの中でもイチオシメニューです!🥺✨
    レギュラーメニューにして欲しいくらいですね😊

  8. アバター sasatatsu より:

    魚釣りもシャボン玉も楽しんでくれてて良かったです☺️
    期間限定の明太子のパスタぜひ1度食べてみてください✨

  9. アバター 杉ノ原 より:

    夏限定メニュー、美味しくて岡山店にいくと必ず注文してしまいます😆何回食べても飽きない美味しさなので、是非ぜひ食べにいらしてください🌟

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)