BLOG おがけんブログ

大工さんありがとう♡

 

こんにちは!

企画部の高下です♪

 

 

今日は私が担当しているお客さんK様の

現場での微笑ましい様子を皆さんにご紹介します♪

 

この日はお世話になった柏原大工さんが

大工工事を無事終了し、ラストの日でした。

そこで、そらくんが何やら

プレゼントを持ってきてくれました(^^)/

 

モジモジ恥ずかしそうに
絵を広げて、、

 

ジャーン!!!
これは感動する(;O;)♡
柏原大工さんとお家を描いたんだそう♪

 

しっかりありがとうのメッセージも上手に

書いてくれていて、これは嬉しいですね!!

 

初めてお子さんからプレゼントをいただいたと、柏原さん感激中(;O;)

 

そらくんの気持ちがとっても嬉しくて

すごく喜んでくれました♡

 

 

素敵なツーショット♪
これは最高の思い出ですね(^^)

 

いつか大きくなった時に

大工さんになりたいとそんな風に思ってくれるのも

嬉しいなぁ( *´艸`)

 

柏原大工さんはとても丁寧にそらくんの

お家を形にしてくれたよ♪

毎日お家が完成に近づいていく様子を

ご家族皆さんで楽しみに見て下さり

私もうれしいです✨

 

次はDIYに挑戦ですね(^^)/

いい思い出になるよう

しっかりレクチャーさせていただきます☆

 

K様、今後とも宜しくお願い致します。

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「大工さんありがとう♡」に
11件のコメント

  1. アバター 青山香織 より:

    とても可愛いくて、嬉しいプレゼントですね!
    大工さんのお仕事姿、カッコいいと思ってもらえて嬉しいですね^ – ^

  2. アバター 永田侃士 より:

    素敵なプレゼントですね!
    絵も上手!
    完成まであと数ヶ月、楽しみですね!

  3. アバター sasatatsu より:

    とても可愛くて上手な絵ですね✨
    お家の完成が待ち遠しいですね♪

  4. アバター 新人 内藤 より:

    素敵なプレゼント!🖼そらくん絵がとても上手ですね🌟 心が温かくなりました🥰
    お家の完成までもう少し!DIYも楽しんでください🏠✨

  5. アバター TAKIBI店長 より:

    素敵なプレゼント♪
    柏原さんとてもうれしそう。
    そらくんもお家の完成がとても楽しみですね!

  6. アバター さや より:

    なんとかわいい☺️💕
    これは感動しちゃいますね!
    DIYもぜひ楽しんでください🙌

  7. アバター カクりん より:

    そら君 ありがとう✨
    大工さんが終わった後も
    お家造りは続きます。
    これから登場する
    職人さんたちにも注目してね👀

    柏原大工さんが
    一段とカッコ良く
    みえますね😍

  8. アバター 生子 より:

    十数年前を思い出しますね✨
    私が担当した、N様邸の太誠くんも大工さんの絵を描き、家づくりに携わる夢を持っていました!
    そんな太誠くんが、新入社員の中川くん!

    そらくんが、これからどんな夢を描いていくのか、楽しみです😊✨

  9. 嬉しいプレゼントですね。柏原大工さんも嬉しいでしょうね。
    将来は小川建美の大工さんに是非なって欲しいですね

  10. アバター 杉ノ原 より:

    なんて素敵なプレゼント😭✨
    柏原大工さんも嬉しそうですね☺️
    そら君もお家づくりの過程を一緒に楽しんでくれている様子が伝わってきて、こちらまで嬉しくなりました😊

  11. アバター 菅野 より:

    大工さんになりたいと言う子が少なくなってるんで嬉しいですね。
    ぜひ未来の小川建美専属大工になって下さい。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)