BLOG おがけんブログ

TAKIBI夏限定メニュー☆明日スタート!

 

こんにちは♪

経理担当の片田です(^^)/

 

今日は、岡山店のシークレットカフェTAKIBI情報をお届けします♪

 

TAKIBIの夏限定メニューといえば!

『大葉と明太子のクリームパスタ☆』

私は、去年食べたのが忘れられず、ずっと待っていたのですが、

先日、やっと頂くことができました!

 

大葉とレモンで爽やかに頂ける、絶品パスタ!

最高です☆ランチタイムに、ぜひご賞味くださいね♪

 

そして、

オススメはパスタだけじゃないんです!

 

今日、ご紹介するのは、

TAKIBI夏限定メニュー☆第2弾!!

『桃』

 

桃といえば!

 

おがけんOBさんの『難波ファームさん』!!

 

もうこのブログを読んでいただいている皆さんなら、

この公式はインプットされていると思いますが(笑)

 

この、

『ぼっけぇ~でぇれぇ~ブチうめぇ桃』からできあがるのが、

 

(この美味しさを伝えるには岡山弁が一番!使い慣れていないのがバレバレですが…)

 

夏限定『桃のスムージー』!!

何と!

1.5個分の甘くて美味しい桃が入っているんですよ(^O^)/

 

こりゃぁ、のまにゃぁおえんですわ!

 

明日、7/11(日)13時30分から

ご注文承ります☆

 

併せて、13時30分から注文できるのが、

『バゲットのフレンチトースト☆』

『カフェtimeにオススメだよ~♪』

 

 

TAKIBIのオープンは

11:00~16:00(L.O.15:30)

 

ランチはどの時間でも食べることができます(^O^)/

 

オススメの桃のスムージー、バゲットは

13:30からご注文可能です☆

 

ぜひ、食べにいらしてくださいね☆

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「TAKIBI夏限定メニュー☆明日スタート!」に
9件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    桃のスムージーぜひ飲みたいです。

    果物(=酸っぱい)全般苦手ですが
    桃は甘いのでたべれます。

    近いうちに絶対飲みに行きます。😀

  2. アバター あずきざわ より:

    でーれー
    ぼっけー
    ぶちうめぇ桃🍑の
    スムージー、
    いよいよ解禁ですか!✨

    庭で撮った写真が
    映えてますね〜🍹

  3. アバター こんちゃん より:

    桃1.5個分!!!
    なんと贅沢な😍
    バケットも食べたいし…食べたいものがありすぎて困ります…😂

  4. アバター ひろこさん より:

    本当に美味しい、スムージー、今日、試作の味見してきました。今年の桃も、とても美味しいので、ぜひ、味わいにお越しくださいね❣️😊

  5. アバター 新人 内藤 より:

    明太子パスタに桃のスムージー🍑最高ですね!スムージー大好きな私としては早く飲みたいです🥰皆さまも是非TAKIBIで美味しいものを食べて、ゆっくりのんびりしていってくださいね🌿

  6. アバター sasatatsu より:

    この間明太子のパスタ食べましたが、やっぱり美味しかったです😊
    桃のスムージーは飲んだことないので、今年こそ飲んでみたいなぁ〜✨

  7. アバター ふじこ より:

    明太子パスタと桃のスムージーがある間には、必ずやTAKIBIに行きます!!フレンチトーストも食べたいので、フルコース頼んでしまいそうです…♡

  8. 先日初めてバゲットのフレンチトーストを食べることができました!!
    とてもおいしかったので、今度は桃のスムージーと合わせて頼みたいですね🍑

  9. アバター ミク より:

    カフェTAKIBIで一番おすすめは
    やっぱりフレンチトーストです!😋❤️
    岡山県下でも一位二位を争えるおいしさです💪🏻


    たらこパスタもクセになる美味しさなので、ぜひぜひ、食べにいらしてください🥰

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)