BLOG おがけんブログ

津嶋くんの家づくり☆その②

 

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^^)/

 

 

今日は、9年目スタッフ・津嶋くんのお家づくりについてお伝えします☆

 

この前のブログで、間取りや外周りに使う素材を

決めている様子をご紹介したと思うのですが、

(その時のブログは、こちら!)

今は、内装の打合せ中のようです♪

 

「ツッシー、タイルのサンプルが届いてたよ~!」

 

先輩スタッフの阿弓さんも、興味津々の様子(´ω`*)

 

「このタイル、奥さん好みだと思うわ~~!」

 

どの色のタイルが選ばれるのか、楽しみですね☆

 

 

そして、外観のこだわりポイント、

瓦は実際に使うものを並べて

色合いや配分を検討しています!

 

実際に並べてみると、こんな感じになるんですね!

 

「理想は、写真の感じなので、もう少し色味は…」

 

瓦屋さんにも来てもらって、

バッチリ好みの配色になるように

細かく打合せをしていました!

 

 

最初の方は、「こだわり出てくるかなぁ…」

と言っていましたが、しっかりと津嶋ファミリー

らしいお家になっていると思います( *´艸`)笑

 

 

どんなこだわりハウスになるのか、

今から完成が楽しみです!

 

打合せ楽しんでくれているみたいで、良かったです☆

 

完成したら、遊びに行かせてくださ~い(^O^)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「津嶋くんの家づくり☆その②」に
12件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    すごく細部に渡ってこだわりがあるんだね。
    よく「こだわりがないから〜」と聞くことがありますが、打ち合わせを進めて行く中で発見することもたくさんありますね。
    一生に1度の家づくり、しっかり考え、悩んで楽しい家づくりにしてくださいね。

  2. アバター 新人 中川 より:

    津嶋さんの家づくりの話を聞けるの楽しいです!
    色合せの際にはお昼ごはんの準備などもさせてもらい、とても自信になりました!!
    以前悩んでらっしゃった瓦の柄についても、また決まったら教えてください😊
    大商談会では津嶋さんファミリーと会えるのを楽しみにして待ってます😁

  3. アバター 新人 内藤 より:

    瓦を見ながら少しお話も聞かせてもらったので、津嶋さんのお家の完成が今から楽しみです😆✨家づくりの過程やこだわりなども、またたくさん聞かせてください🏠

  4. 津嶋家は瓦にしたんだね!

    釉薬瓦は長い目で見てメンテナンスがそんなに必要ないから初期投資としては良いですよね^_^

    どんな柄を選んだのか
    実際に瓦が乗るまで楽しみにしときます笑

  5. 津嶋君が岡山市南区に来てくれる日を楽しみにしています。しっかりこだわっていいお家を建ててね

  6. アバター sasatatsu より:

    やっぱり打ち合わせをしていると、こだわりが出てくるものなんですねー!
    津嶋さんのお家がどんなになるか楽しみにしてます😊

  7. アバター カクりん より:

    奥様としっかり悩んで
    遠回りしながら
    良い家造りにしてくださいね✨
    納まり相談しようね😉

  8. アバター 杉ノ原 より:

    津嶋ファミリーらしいお家、どんなこだわりが詰まっているのか今から楽しみです☺️✨

  9. アバター さや より:

    津嶋邸、完成が気になります☺️
    こだわりをまたぜひ聞かせてください🙌

  10. アバター ギツコ より:

    どんどんすすんでいってますね!

    完成が楽しみです!

  11. アバター ミク より:

    素敵な色合いの瓦ですね😳✨✨
    可愛いお家にピッタリです☺️♪
    私も完成をとても楽しみにしています😆
    だけど希少な玉野族から
    脱退されるのは寂しいですね〜😂

  12. アバター 永田侃士 より:

    瓦のサンプルみさせていただきました!
    すごく優しい色味の洋瓦
    どんなお家になるのか楽しみです!

カクりん へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)