BLOG おがけんブログ

小川建美の画伯!

 

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です♪

 

 

昨日、小川建美のイラストレーター・杉ノ原さんをご紹介しましたが、

小川建美には、「画伯」と呼ばれるスタッフもいるのです(^O^)

 

 

そう、野村画伯!!

 

 

名刺に使われているスタッフの似顔絵も、野村さんが描いたもの♪

 

 

友達に名刺を見せた時に、

「イラストが似すぎてて、ヤバい!(ほめ言葉)」

と言われるくらいの腕前(*^^)v

 

 

休憩時間に描いてもこのクオリティ。ちなみにモデルは角さん!

 

Gペンを入手して描かれたそうなのですが、

なんとも言えない表情が劇画タッチで

表されていてステキです( *´艸`)笑

 

 

3月くらいから、お家でもイラストを描くようになったそうで、

毎日2時間ほどで1作品仕上げているとのこと(=゚ω゚)

 

新しく、アクリル絵の具を活用するようになりました!

 

 

こちらは、お子さんのコハルちゃんとリョウタロウくんを描いたもの!

 

 

今月から始めて、このクオリティの高さ!

 

お父さんにこんなに上手に描いてもらえたら

お子さんも嬉しいでしょうね♪

 

 

こちらは、アクリルガッシュで木に描いたそうです!

 

 

もう、野村画伯のキャンバスは紙に

とどまらないのですね…!

 

絵の具を使って絵を描くのは

高校生の時以来とのことですが、

やっぱり画伯はスゴイ!

 

 

 

最近も、新人教育担当の青山さんと津嶋くんに

依頼を受けて新作を制作していましたよ♪

 

 

年々進化を続ける野村画伯…どんな作品になったのでしょうか…

絵の具で色塗り中( ..)φ

 

 

画伯の新作は、4月頃にお目見えすると思うので、

公開を楽しみにしていてくださいね♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「小川建美の画伯!」に
13件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    野村さんの絵心はスゴイですね。
    そして、最近はアクリル絵の具に挑戦してるとは。
    羨ましい才能!

    残念ながら私にはその才能は全くなし(´・ω・`)

  2. アバター ミク より:

    野村さん!
    私もいつか木のキャンバスに
    2人の似顔絵ウェルカムボード
    お願いします😁✨

  3. アバター ケンさん より:

    野村くんは、
    以前に一般の人から
    オガケンHPに
    似顔絵のオファーをもらったことがあります。

    最近の作品を見ると、
    転職しそうで、少し怖くなります・・・

    この才能を
    新規事業で活かせないかな。。。

  4. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    なんか、タッチの変遷が窺えますね🥺
    有料で良いので、私のダブルピースをかました若気の至りな似顔絵、描き直してほしいですー😂🤣

  5. アバター 玉野LOVE より:

    絵心の無い僕にとっては野村さんの画力はもはや神レベル!
    お客さんに名刺を渡す度に『すごく似てる!』とリアクションを頂きます!!

  6. アバター 生子 より:

    顔の色を塗るのは『肌色』じゃないんですね💦
    黄緑を顔の色に使うなんて、私には絶対ムリです🤣
    さすが、画伯!

  7. アバター カクりん より:

    なぜかボクを書いてくれる野村君😅

    それにしてもテクニックや技法が
    どんどんヤバくなってますね👀

    将来高く売れるかもしれないので
    どんどん書いてボクに下さいね😁

  8. アバター けーじぇー より:

    まさに芸術ですね!
    すごすぎます!

  9. 相変わらずすごいなぁ。随分昔に落書きで会長を書いていたころから上手かったけど、とうとうカラーになってるのね。

  10. アバター 青山香織 より:

    野村さん
    ありがとうございます😊
    どんどん絵のタッチが変化していて
    最終的にはどんな感じになるのか🤣❗️❗️
    楽しみにしております✨

  11. アバター ギツコ より:

    さすが画伯!
    似顔絵付き名刺とても気に入ってます😁
    新人の似顔絵も楽しみです!

  12. アバター ふじこ より:

    野村さんは似顔絵が上手なだけでなく、字も芸術的なので、おがけんTシャツに書かれている文字なども担当されています!「野村フォント」で売り出せば、一儲けできるかな…?笑

  13. アバター 総社の雨男 より:

    もはや、芸術の域ですね


    ゴッホ風のタッチを真似るとは、、

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)