BLOG おがけんブログ

春の訪れ♪

 

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^o^)

 

 

だいぶ春めいてきましたね~!

今年も密を避けてのお花見になりそうですが、

そんな時にピッタリなスポットがありますよ♪

 

そうです、TAKIBIです!

 

 

というわけで、現在のTAKIBIのお庭の状況をお伝えします(^^)/

 

 

こちらは、利休梅!一週間ほど前まではつぼみの状態でしたが・・・

お花が咲きました~~!

 

 

ブルーベリーも、もう少しで花開きそうです♪

桜も、あとちょっと・・・?

 

 

ちなみに昨年は、4月に見頃を迎えていましたが、

今年は広島ですでに開花しているところもあって

予想サイトでは、3月下旬には満開を迎えると書かれていました!

 

さて、今年はどうでしょうか・・・?

 

 

ちなみに、TAKIBIの店内で行われている

お施主様感謝祭「TAKIBIに花を咲かせよう」も

満開が近づいてきました♪

 

 

かなり開花が進みました!

ご家族で貼りに来てくださって嬉しいです♪

こんなに可愛いショットも撮れちゃいますよ♡

 

 

お庭の緑やお花と合わせて、

TAKIBIの壁面アートも

楽しんでいただけたら嬉しいです(^o^)

 

 

咲いた~~!

 

お待ちしています♪

 

 

 

○○ おまけ ○○

 

 

倉敷本社だって、負けてはいません!笑

もう見頃は過ぎてしまいましたが

駐車場の一角にあるサクランボの木も

先日満開を迎えていました❀

 

 

あまり大きな木ではないのですが、お花が咲き乱れていました!

キレイな鳥も遊びにきてくれていましたよ♪

 

 

これからサクランボが

いっぱい実っていくのが楽しみです(^^)!

(結局、花より団子)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「春の訪れ♪」に
8件のコメント

  1. アバター おーちゃん より:

    岡山店に咲き始めた利久梅
    駐車場の花壇の中に
    本当に小さな小さな木に
    いっぱいの蕾
    可憐な花を楽しめます☺️

  2. アバター 生子 より:

    季節はあっという間に春ですね!
    マスクやら、外出自粛やらで忘れかけてましたが、ちゃんと五感で季節を楽しまなきゃ😂

  3. アバター TAKIBI店長 より:

    おがけんOBのみなさま。

    3月27日(土)28日(日)には桜が咲きそうです!
    お花見できます♪

    TAKIBIの土日はOBさんしか予約できなくしてます!
    でも、まだ一件も予約入ってません!

    一般の方の予約希望の問い合わせはとても増えてきてます。
    電話がかかってくる度に、
    土日はOBさんしか予約できないんです。すみません!
    と断っています!

    でもOBさんの予約は全く入っておりません!
    ガッラガラです。

    とても寂しいです。

    去年のお花イベントは緊急事態宣言の前で、
    中止となりほとんどOBさんには見てもらえませんでした…。

    コロナも落ち着いてきた今なら、
    OBさんに見てもらえると、
    とてもワクワクしています。

    ブログには長文は書かないようにと、
    言われていますが、
    短い文章では
    この気持ちはまとまり切りません。

    すみません。

    決して、
    怒っているわけではありません。
    不安な気持ちが強くなっていただけです。

    ブログを書くことで、
    少しスッキリしました。

    おがけんOBのみなさま。

    おがけんOBさんとつくる
    シークレットカフェTAKIBIで、
    お花見しましょう。

    連絡お待ちしております♪

  4. アバター satosatohappy1 より:

    春がほんとそこまで来てますね。
    花より団子の私ですがキレイな花を見ると癒やされます。

    OBの皆さん、是非TAKIBIに桜を見に来てくださいね。

  5. アバター sasatatsu より:

    植物を見て春の訪れを感じるのは何だかステキですね✨

    TAKIBIの桜も皆さんのおかげで開花が進んでいます♪
    庭の桜もTAKIBIの桜も
    どちらも満開になるのが楽しみです😊

  6. アバター ギツコ より:

    春らしくなってきましたね🌸
    今年の花見はぜひTAKIBIでしてみてはいかがでしょうか?
    オガケンスタッフ一同お待ちしております😁

  7. アバター すぎこ より:

    だいぶ春らしくなってきましたね😌✨
    TAKIBIの壁の桜もだいぶ咲いてきて、
    来週には外の桜も満開になるでしょうか?🙂🌸
    是非ぜひ、OBの皆様桜を楽しみにいらしてください😊🌟

  8. アバター さや より:

    TAKIBIでは外でも中でも桜を楽しめますよ🌸 OBの皆さん、ぜひ春めいてきたカフェに一息しに来てくださいね☺️

satosatohappy1 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)