BLOG おがけんブログ

永田くんの食欲の秋♪

 

 

 

みなさん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^O^)

 

 

一気に涼しくなって、

体が追い付かないのですが((+_+))

秋といえば、食欲の秋ですよね~!

 

 

今回は、無類のハンバーガー好き・永田くんが

オススメのバーガーショップを教えてくれるそうです!

 

 

ニュースレターに載せている一問一答の答えにも、隙あらば「ハンバーガー」を登場させる永田くん。

 

(ちなみに質問の内容は、「秋に楽しみなことは?」でした。

秋にハンバーガーは関係あるのか…笑)

 

 

 

ではでは、永田侃士が好きな

ハンバーガーBEST★5を発表していきます(^^)/

 

 

 

第5位!

 

GRATEFUL’S(岡山市北区問屋町)

 

はみ出すベーコンが特徴的☆

(ちなみに、このコメントは私が勝手なイメージで

お伝えしております)

 

 

 

第4位!

 

Cozzy’s(岡山市北区表町)

 

見た目もキレイですね♪

 

 

 

第3位!

 

BURGER CRAZY(兵庫県西脇市)

 

とろけたチーズとソースが混ざり合って

美味しそう(^O^)

 

 

 

第2位!

 

DAKOTA・RUSTIC・TABLE(神戸市北区長尾町)

 

コロナ流行前に行ったそうですが、

また食べたくなる味!

 

 

 

そして栄えある第1位は…!

 

肉ハサミ屋(津山市田町)

 

永田くんのお気に入りのお店として

おがけんスタッフにもお馴染みの

肉ハサミ屋さんがやっぱり好きなんですね♪

 

 

 

☆番外編☆

朝にハンバーガーを食べるなら、このお店!

 

#8WIRE(玉野市宇野)

 

朝のバーガー=朝マッ○のイメージしか

なかったのですが、

こんな素敵なバーガーがあるとは!

 

 

ちなみに、他にもハンバーガーの写真を

20枚くらい送ってくれたのですが、

こんなにバーガーショップがあるのか…というのと、

永田くんの胃は丈夫なんだなぁ、若さゆえか…

そして、店名もスラスラ出てきて、

「本当に好きなんだなぁ」と感心しきりでした(笑)

 

 

永田くん、コロナが落ち着いたら

全国で(いや世界で!)バーガー行脚をしてね☆

 

 

皆さんは、気になるお店はありましたか(^^)/?

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「永田くんの食欲の秋♪」に
9件のコメント

  1. アバター sasatatsu より:

    どのハンバーガーもボリューミーで美味しそう😋

    県外まで食べに行くとはっ!!
    ハンバーガー愛が強いですねー!!

  2. アバター satosatohappy1 より:

    私的には、2位と3位を食べてみたい。
    今、コロナで兵庫県には行けないけど
    コロナが治まったら行きたいな。

  3. ハンバーガーも良いけど、日本人たるものおにぎり食べよう!

  4. アバター 玉野LOVE より:

    むっちゃ美味しそう!!
    写真見てたらお腹減ってきた…。

  5. アバター すぎこ より:

    どれも美味しそうですね😍
    ハンバーガー屋さんって、
    結構沢山あるんですね😳
    食べに行ってみたいです✨

  6. アバター カクりん より:

    ハンバーガー
    美味しそうですね😋
    こんなのばっかし食べて
    コーラ飲んで
    そのスリムなスタイル反則ですヨ⚠
    永田くん😒

  7. アバター 総社の雨男 より:

    この前のブログ記事にもなってたけど、

    淡路島にも

    名産のタマネギを使った

    淡路島バーガーがあるよ!

  8. アバター ギツコ より:

    ジャンキーですね😍
    以前永田くんがお勧めしてくれたハンバーガー屋に行ってから、個人的にハンバーガーがプチブームを迎えているので、ランキングを参考にさせてもらいます😁

  9. アバター とっとこサキ太郎 より:

    どれもすごいボリューム!
    若いなぁ✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)