BLOG おがけんブログ

築2年目S様邸でBBQ☆(≧▽≦)

 

こんにちは!

企画部の高下です♪

 

先日私が担当営業をさせてもらったOBさん、S様が

お引渡しの時に「BBQしましょう!」と言って下さっていたのを

覚えていて下さり、私たちおがけんスタッフを

ご招待してくださいました♪(^^)/

 

S様ファミリー☆
上棟時の写真です(^^)/

 

担当させていただいていた

現場監督の角さん、インテリアコーディネーターの今井さん

に加えて、営業スタッフの永田くん、杉ちゃん、岩津さんも

S様ご家族と仲良しで、みんなでお邪魔させていただきました(/ω\)

 

スタッフ一同、もう楽しすぎてBBQの様子の

写真を撮るのを完全に忘れていました(笑)

 

 

夏を満喫した一日で

最強に可愛いS様ファミリーの子どもたちと共に

夏のエッセンスをお裾分け♡

 

ハルくん!!
めちゃくちゃ気持ちよさそう♡
いい顔してるね(≧▽≦)

 

シホちゃん♡
私たち大人のお世話をたくさんしてくれてありがとう(*´ω`*)♡

 

角さんがもうメロメロで

「絶対いい奥さんになるなぁ~」と言っていました♪

モテ女子の行動を杉ちゃんもフムフムと学ばせてもらい(笑)

みんなシホちゃんの虜でしたね♡

 

 

ラストは

みんなのアイドル、、

 

ヒカリちゃん♡
これはズルい!!!

 

このアングル永田くんが撮ったのですが

「ねえねえ、涼しい?♡」といった感じでしょうか?笑(*ノωノ)ニヤニヤ

永田くんもきっと可愛さにやられてますね♡

 

 

夏の風物詩

『スイカ割大会』も行いました!!!

 

行くぞ―――!!

 

目隠ししてはなかなか当たらず、

最後はもう、しっかり見て「メーーーン!!」✨

 

 

おいしーーーい♪(^O^)/
最後まで本当に甘かったです!!

 

このスイカはS様のお父さんの手作り!!✨

本当に何でも作ってしまう凄腕のお父さん(≧▽≦)

なんと、、ミツバチ箱を手作りされており

自家製はちみつを作り中だそう!!( ゚Д゚)

 

働きミツバチさんがたくさん!!

 

これは本当にすごかったです!!

またはちみつが出来たらぜひ食べさせてください♪(^^)

シホちゃんよろしくね♡

 

S様、本当に至れり尽くせりの

最高に楽しい休日をありがとうございました。

お引渡し後もこうやってお付き合いさせて頂ける喜びを

改めて感じました!!

やっぱり家族っていいですね!!(*´ω`*)

この仕事をしていて本当に良かったです!!

 

S様これからもよろしくお願いします‼(^^)/

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「築2年目S様邸でBBQ☆(≧▽≦)」に
12件のコメント

  1. ワー!楽しそう😆✨S様キッズ相変わらず可愛いですね💕 シホちゃんの「良妻教室」私も受講したいです😂あ、手遅れか。。

  2. アバター ギツコ より:

    みんな楽しそう!😁
    プールにBBQ、スイカ割りと夏大満喫ですね!

  3. アバター satosato happy1 より:

    この夏は、外に出かける事が出来ないので、夏の定番のプールにスイカ割りにBBQをしたんですね。

    それも、スタッフもたくさん呼んでくれて。
    羨まし〜い❤

  4. 楽しそうですね^_^
    行けなくて残念でしたT^T
    また開催する時は是非!!

  5. アバター けーじぇー より:

    S様何から何まで本当にありがとうございました‼️

    今流行りのmake you happyのダンスをしほちゃんひかりちゃんが披露してくれて曲名の通り幸せにしてくれました🌈

  6. アバター すぎこ より:

    しほちゃんから女子力を学び🎀
    はるくんと全力で遊び💪🏻
    ひかりちゃんの可愛さに癒され🥰
    皆さんと楽しくお話しをさせて頂き、
    とっても楽しい一日でした☺️
    S様、素敵な会に参加させて頂きありがとうございました✨

  7. アバター ミク より:

    本当にいつ行っても素敵なお家と
    最高のご家族のS様に
    今回もエネルギーを
    たくさんいただきました!😆✨✨
    楽しい1日をありがとうございました💓

    夏らしい事を今年初めてでき、
    とってもいい思い出になりました♪☺️✨
    しほちゃん、はるくん、ひかりちゃん
    また遊んでねー!!😊⭐️

  8. アバター ばしこ より:

    広いお庭羨ましいです!
    お庭も素敵にされているので
    お家時間も満喫できますね❣️

  9. アバター 生子 より:

    羨ましい〜🥺✨
    ステキな休日😍

    それに、立派なスイカやミツバチ箱まで!
    ホントに凄腕お父さんですね✨

  10. アバター カクりん より:

    S様ファミリーは皆さん
    エネルギーがスゴくてを
    いつもパワーを頂いております。

    お引き渡ししてまだ2年ですが
    しほちゃん、はるくん、ひかりちゃんの
    凄い✨成長ぶりに驚きでした👀

    時の経つのも忘れてしまうほど
    幸せな1日でした。
    ありがとうございました❗

  11. アバター sasatatsu より:

    夏満喫してますねー!
    羨ましい🥺

  12. アバター ふじこ より:

    3人とも可愛い〜♪S様には、見学会や個別見学会なども何回もさせて頂いたり、広告のご相談をさせて頂いたりと、お引渡し後にも、とってもお世話になっています♡いつもありがとうございます!

    楽しんで暮らされている様子を見ると、嬉しくなりますね(^o^)

ばしこ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)