BLOG おがけんブログ

スタッフ菅野の出張★木工教室★

 

 

こんにちは!

企画部の高下です(^^)/

 

先日スタッフの菅野さんは、お子さんの

アユトくんの小学校のお友達たちと

木工教室をして

休日を過ごしたそうです♪

 

その様子をご紹介(^O^)/

 

ソーシャルディスタンスですね(゜o゜)!!

 

安全に配慮しながら、水島公民館の

一室を借りて、Let’s DIY !!

 

息子にも丁寧に教える
優しいパパの菅野さん♪

 

親子でDIYはやっぱりいいですね♪

物作りが得意な菅野さん腕が鳴りますね!

 

最後は色までしっかり塗ります(^^)/✨

 

出番が無くなり、
手持ち無沙汰の菅野さん(笑)

 

それぞれ個性溢れる作品が
完成しましたね♪

 

夏の思い出☆

 

お子さんたちを菅野さんが

しっかり教えてくれることで

お子さんも満足!

お母さんたちもゆっくりお話しに

花を咲かすことができて

大満足!!!!(笑)

 

ご家族皆さんにとって素敵な休日になったそうです♪(^^)

 

 

最近小川建美でも、改めてDIYの良さを実感しています!!

 

”DIYホーム”が小川建美の商品名!

一つ一つ自分たちで仕様を決めていったり、

珪藻土の壁塗り体験をしたり、

超参加型お家づくりだからこそ

愛着や想いがたっくさん詰まったお家を

つくる事ができます!

これからもそんな「我が家が一番!!」と思って頂ける

お家づくりをしていきたいです!(^^)

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「スタッフ菅野の出張★木工教室★」に
16件のコメント

  1. アバター とっとこサキ太郎 より:

    手持ち無沙汰な菅野さん。笑

    お友だちは、大人っぽいカラーですね!
    アユトくん、
    大きくなってますね〜(^ ^)

  2. アバター TAKIBI店長 より:

    菅野さん良いお父さんしてますねぇー。
    友達も一緒に見てあげるなんて。

    また好感度上げに来たな!

  3. アバター おーちゃん より:

    息子さんの為、木工教室をする
    とお聞きしてましが
    本格的な工作室にびっくりしました。

    アユトくんの椅子
    レインボーが美しい?ですね。

  4. アバター ばしこ より:

    菅野さん素敵なパパですね😭✨✨✨
    夏休みの最高の思い出をお子さんにもママたちにも❣️

  5. アバター ガンツ より:

    菅野さん凄いですね^ ^✨
    ドンドン高感度を上げていきますねー😋

  6. 菅野パパ お父さんしてますね~。羨ましい!高2になった娘では、もうお父さんさせてくれません(+o+)

  7. アバター ふじこ より:

    お父さんが教えてくれると、お子さんも嬉しいですよね〜😊
    それにしても、菅野さんの好感度が上がると、工務部の方々がザワつくので面白いです(笑)

  8. アバター さや より:

    これは夏の良い思い出になりますね☺️
    どの椅子も素敵です!

  9. アバター こんちゃん より:

    こんなの一緒に作ってくれるお父さんいいなぁ✨
    お子さんも嬉しかったと思います☺️
    私も大工だった祖父が魔法のように木材でいろんなものを作ってくれるのを見るのがすごく好きでした😊✨

  10. アバター 菅野 より:

    息子の友達を集めて開催するのは初めての試みでしたがみんな楽しそうにしてて良かったです。

  11. アバター sasatatsu より:

    菅野さんいいお父さんですねー😁
    みんなの作品も素敵✨

  12. アバター ギツコ より:

    さすが菅野さん!
    好感度グイグイ上げていきますね✨

    みんなの椅子も個性が出てて素敵です😁

  13. アバター けーじぇー より:

    菅野さん、さすがです‼️
    まさに先生ですね

  14. アバター すぎこ より:

    お父さんが教えてくれるなんて、楽しさ倍増ですね✨3人それぞれ個性が出ていて素敵です☺️

  15. アバター カクりん より:

    菅野君・・・・・😅
    参りましたm(_ _)m

  16. アバター まぁ助 より:

    菅野さんが木工の先生は
    安心感抜群ですね♪
    皆、いいイスが出来てすね^^

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)