BLOG おがけんブログ

TAKIBIカフェ☆夏のイベント本日から開催しています♪

 

こんにちは!

企画部の高下です☺

 

皆さんお盆休みはゆっくり

過ごされましたでしょうか?(*´▽`*)

今日から小川建美も営業開始です♪

 

久しぶりの早起きに

体がまだまだ慣れませんね( ;∀;)笑

 

 

今日はTAKIBIカフェ情報をお届けします♪

 

今日から8月31日まで

TAKIBIカフェに来て下さったお子さん全員に

アイスクリームシャボン玉をプレゼント♪(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

菜帆ちゃん:冷たくておいしいよ♡

 

 

去年も大盛況でしたので

今年も子どもたちに喜んでもらえると嬉しいです☆^^

 

昨年(2019.8)の様子

 

デッキで楽しむ子どもたち☆

食後にちょっとシャボン玉タイム

 

 

昨年(2019.8)の様子

 

 

まだまだ暑い日々が続きますが、

ぜひTAKIBIカフェに涼みに来てください♪

お待ちしております(´▽`*)♡

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「TAKIBIカフェ☆夏のイベント本日から開催しています♪」に
10件のコメント

  1. アバター sasatatsu より:

    アイスクリームとシャボン玉良いですねー😁
    僕も子供の時、
    どれだけ沢山飛ばせるか!
    どれだけ大きいシャボン玉が作れるか!
    など考えて遊んでいました😊

    ぜひTAKIBIにお越しください♪

  2. アバター おーちゃん より:

    育休中の沙紀さんが
    なほちやんと来てくれて
    嬉しいですね😊
    アイスのお味はいかがでした❓

    アイス🍨とシャボン玉
    ぜひゲットしに来てくださいね😄

  3. アバター satosatohappy1 より:

    今年もお子さんに向けてのアイス&シャボン玉企画始まったんですね。

    今年は、コロナの影響でことごとくイベントが中止になりステイホームで何処にも行けず寂しい夏を過ごされてる子供達も多いはず。

    そんな時こそ、TAKIBIへ遊びに来てください。

  4. アバター とっとこ沙紀太郎 より:

    アイスとっても美味しかったです!🍨

    カップルや親子、女の子グループなど
    幅広くお客さんがいらしてて
    「みんな癒されに来たんだなぁ^ ^」
    と勝手に妄想してました。笑

  5. アバター ばしこ より:

    今年も始まりましたね!!
    ぜひ、お家時間でも楽しめるアイテムをゲットしにきて下さい✨✨

    さきさん・なほちゃん
    また遊びにきてね❣️

  6. アバター 生子 より:

    TAKIBIのランチを食べれるだけでも嬉しいのに、アイスやシャボン玉までもらえるなんて!
    子を持つ母としては、さらに嬉しくなりますね😭✨

  7. アバター すぎこ より:

    お子様はアイスとシャボン玉を🎁✨
    お父様お母様はTAKIBIの木の香りとお庭の緑を
    是非ぜひ楽しみに来られて下さい😌🌱

  8. アバター ギツコ より:

    ぜひアイスとシャボン玉をもらいに遊びに来てください!

    広々デッキで飛ばすシャボン玉は楽し間倍増ですね!

  9. アバター 総社の雨男 より:

    コロナの流行もありますが、
    こうして
    TAKIBIが賑わうのも
    ありがたいですね!

  10. アバター けーじぇー より:

    今すごく桃スムージーが美味しいです❗️

    糖度がとても高いのでとてもおすすめです❗️

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)