BLOG おがけんブログ

TAKIBIオープン ~永田くんの食レポ☆~

 

 

みなさん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^O^)

 

 

今日は、6/20(土)から再オープンした

岡山店カフェ・TAKIBIの様子をお伝えします♪

 

 

約2ヶ月間のお休みを経てオープンした、TAKIBI!

 

 

さっそく打合せをされていたN様ファミリーが

コーディネーターと一緒にランチで利用してくれましたよ☆

 

 

手を合わせて、「いただきま~す!」N様、お味はいかがでしたか(^O^)?

 

TAKIBI店長・野村さんも、すかさず撮影☆

 

 

緑豊かなお庭と、それを眺められるテラス、

木のぬくもりに包まれる店内などなど、

色んな魅力が満載なTAKIBIでは、

 

こんなお料理を楽しんでもらうことができます!

(飯テロタイム♪笑)

 

 

人気のドリア☆(写真はハンバーグドリアですが、他にも彩り野菜のドリアやカレードリアもあります!)

 

ハンバーグ(おいしい)×ドリア(おいしい)

ときたら、間違いなく美味しい!

 

(食レポって難しいですね…

…彦摩○師匠に弟子入りしたい…)

 

 

大葉と明太子の夏季限定パスタ!

 

昨年の夏、大好評だったパスタが復活しました♪

このレモンと大葉の爽やかさといったら、

「夏の玉手箱やでー!」

 

 

…スタッフも、TAKIBIでご飯を食べられるのを

楽しみにしていました!

 

 

スタッフの中でもグルメ派な永田くんがチョイスしたのは…?

 

大葉と明太子のパスタ!食レポよろしく☆

 

「明太子のソースとよく絡んだパスタと、レモン・大葉が合わさることによって生まれる爽快さを感じられて、美味しかったです。レモンピール&ブラックペッパーが入ったオシャレ塩をかけると、よりさっぱり感が引き立ちます!」

 

 

わりとしっかりした食レポ…!

(玉手箱うんぬん言ってた自分が恥ずかしい…)

 

 

のんびりカフェタイムを愉しむもよし、

ドリアでお腹を満たすもよし、

パスタで季節を感じるもよし!

 

2ヶ月間お休みさせてもらいましたが、

その分、OBさんの元気な顔を見れるのを

スタッフ一同楽しみにしています♪

 

皆さん、ぜひTAKIBIを味わいにいらしてくださいね(^^)/

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「TAKIBIオープン ~永田くんの食レポ☆~」に
12件のコメント

  1. アバター ばしこ より:

    久々パスタを食べましたが、やっぱり美味しいです^_^
    ぜひ、お家時間に飽きた時は遊びに来て下さい🥰

  2. アバター ギツコ より:

    永田くんの食レポのレベル高いですね(笑)

    期間限定の大葉と明太子のパスタは本当に絶品なのでぜひ一度食べにきてみて下さい🍝

  3. アバター 生子 より:

    永田くんの食レポで口の中が、大葉と明太子のパスタ味に😋

    早く食べた〜い‼️

  4. アバター けーじぇー より:

    食レポ、美味しさ伝わりましたでしょうか?

    ぜひぜひご賞味ください🍝

  5. アバター TAKIBI店長 より:

    もう少しで夏限定メニュー第2段
    桃のスムージーも始まります!
    おがけんOBさんでもある
    玉島の難波ファームの
    美味しい岡山の桃を使用します!

  6. アバター つっしー より:

    N様ファミリーも皆さんでTAKIBIを利用して下さったんですね!
    僕も混ざりたかったです(‘Д’)

    夏限定メニュー!
    これを逃す訳にはいきませんね!!

  7. 僕は先日再オープン前に試食させていただきましたが、
    レモンを絞って食べると味がサッパリして暑い夏でもペロリと食べれそうと思いました!

    是非この夏はタキビパスタで暑い夏を乗り切りましょう☀️

  8. アバター 総社の雨男 より:

    明太子パスタ
    今年も始まったんですね!

    食べにいかねば!

  9. アバター まぁ助 より:

    再オープンしましたね!
    僕も久々にTAKIBIのランチ
    食べに行きたいです♪

  10. アバター 玉野LOVE より:

    ランチメニューもお薦めですが、フレンチトーストも美味しいので是非ご賞味下さい☆

  11. アバター こんちゃん より:

    私はカレーが大好きです😍
    食べたいものがいっぱいあってメニュー選ぶのが大変😭

  12. アバター さや より:

    先日念願のフレンチトーストを食べることができたのですが、甘すぎずない絶妙なおいしさに感動しました🥺皆さんも是非一度ご賞味ください!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)