BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフのおうち時間☆手作りおままごと

 

こんにちは。

企画部の片田です♪

 

今日は我が家の娘とのおうち時間をご紹介(^-^)♪

フェルトを使って、おままごとに使う

お料理を作ってみました(^O^)/

 

〇が上手にできたよ~♪

 

チョキチョキ!チョキチョキ! 切るだけで、ハムの完成(´艸`*) これなら子供でも簡単です!!

 

私は、縫い縫い♪縫い縫い♪

 

ひたすら縫う♪

 

『おまたせしました~!オムライスセットで~す♪』

 

『サンドイッチセットもどうぞ!』

 

何とか形になり、娘とのおままごとも

バリエーションを増やすことができました!

 

材料は100均で全部揃うし、

親子で役割分担して、「作ること」から

楽しむことができましたよ~☆

 

時間がある方は、ぜひお試しあれ~♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「おがけんスタッフのおうち時間☆手作りおままごと」に
12件のコメント

  1. アバター こんちゃん より:

    こういうの憧れますーーー!!!
    しかしこのひたすら縫うという作業がとても苦手です!
    ポテトは2個でリタイアする自信があります…(笑)
    模型を作るためにひたすら切るのは好きなんですが…
    何でお裁縫はできないんだろう…。

  2. アバター ヒロコさん より:

    手作り小物で、おままごと❣️
    素敵なおうち時間ですね✨✨✨
    しかも美味しそう👍
    次は何屋さんかなあ⁉️

  3. アバター satosatohappy1 より:

    娘とは、母親ならではのこういう事が出来るよね。

    男の子は、やはり父親のもんだよね。

    でも、彩華ほんとに嬉しそう❤

  4. アバター ギツコ より:

    クオリティ高い!
    一緒に何かを作るってステキです😁

    きっと彩香も将来裁縫上手になるんでしょうね✂️

  5. アバター さや より:

    手作りおままごとセットすてきです✨
    小学生の頃ひたすらフェルトでマスコットを作っていたのを思い出しました。あやかちゃんもきっとすぐ自分で作れるようになりますね☺️

  6. アバター 生子 より:

    フェルトでマスコット!懐かしい✨よく作っていたよ!

    果たして、彩華は裁縫をするようになるか、わからないけど…小学生になれば、やるのかな…😄楽しみにしておこう。

  7. アバター どいどい より:

    さすが生子さんですね!!✨
    こんなお母さんが居てアヤカちゃんは幸せ者ですね😊

  8. アバター ガンツ より:

    凄いですね!!
    皆さんはおうち時間いかがお過ごしですか?^ ^

  9. アバター すぎこ より:

    なんて可愛いおままごとセット!😳
    私の実家にはこんな可愛い手作りおもちゃは
    ありませんでした😂
    楽しそうですね☺️

  10. アバター sasatatsu より:

    売り物かと思うほどのクオリティですねっ😳

    おままごとセットを作る所から楽しそうで最高ですね!!

  11. アバター ミク より:

    これは素晴らしい!!
    手作りで作ったり、
    カラフルな食べ物が完成すると
    女の子なら絶対テンションが上がりますね♪
    あやかちゃんいいなぁー☺️💓

  12. アバター まぁ助 より:

    緊急事態宣言解除とはいえまだまだ
    怖いですね(泣)
    皆さん色々なおうち時間を過ごしてますね!
    すごいクオリティです^^

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)