BLOG おがけんブログ

営業部からの「おくりもの」

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^^)

 

 

先日のブログでもお伝えしたのですが、

5月1日をもって、営業部に所属していた

岡﨑さんと、小川紗弥さんが

それぞれ工務部(岡﨑さん)と

企画部(紗弥さん)に異動になりました!

 

 

とある日、営業部が何やら

コソコソ準備しているなぁと思っていたら…

 

「小川さん、ちょっと良いかな?」待ち構えるマスク集団に若干警戒している、紗弥さん(笑)

 

「企画部に行っても、活躍してね!」

 

営業部からプレゼント!

 

他部署へ行っても、営業部で学んだことを忘れず

活躍していって欲しい!

という想いを込めて、贈り物を用意してくれていました♪

 

 

企画部の詳細設計へ配属された紗弥さんには…

設計の必需品!スケール☆

 

事務所で過ごすことが多くなるだろうから、ぜひ使ってね!マグカップ☆

 

パソコン仕事が増えて目が疲れるだろうから!蒸気アイマスク☆

 

もはや誰だか分からない状態に(笑)

 

 

続いて現場監督になった岡﨑さんは…

 

「9年間、プレゼントを用意する側だったから、

ちょっとのことじゃ驚かないぞ!(笑)」

と言っていましたが…

 

マジでーー!!!

 

食いつきバツグンだった贈り物の中身は、インパクト(電動ドライバー)!

 

現場監督の必需品でした!

 

「コイツを相棒に、現場監督頑張ります!」by.岡﨑さん

(ちょこちょこ後ろに羨ましそうに

写り込む現場監督の青井さんが

個人的にツボです…笑)

 

 

それぞれ、「どんなものなら喜んでもらえるかな?」

「これからの2人の活躍を応援できるかな?」

という想いが込もった贈り物でした♪

 

 

ちなみに…

岡﨑さんは、先輩・現場監督(学年的には後輩)の

津嶋くんに、さっそく自慢(*^_^*)

 

「つっしー、どうよ?(岡﨑)」「コレは間違いなく良いですわ~!(津嶋)」

 

先輩・現場監督のお墨付きももらえた

贈り物となりました(^_^)/

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「営業部からの「おくりもの」」に
14件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    二人とも良かったね。
    思ってもいなかったサプライズに
    気分アゲアゲだね。

    これでますます仕事頑張れるね。

  2. アバター けーじぇー より:

    小川さん目が疲れるだろうからしっかり使ってやってください!

    工務部でも、企画部でも頑張って下さい!

  3. 営業部の皆さん、ありがとうございました^_^

    このインパクトを使ってお客さんの役に立ちます!!

    趣味でDIYもしてみます!!

  4. アバター TAKIBI店長 より:

    岡﨑、小川、営業部卒業おめでとう。
    そして、ありがとう!
    なんかちょっと寂しいけど、
    これからは部署をまたいで一緒にいい仕事していきましょう。
    これからも頼りにしてます!

  5. アバター ギツコ より:

    2人とも喜んでもらえてよかったです!

    部署は違えど、これからも一緒に頑張っていきましょう!
    ぜひ、プレゼント活用してやってください😁

  6. アバター sasatatsu より:

    2人とも喜んでくれて良かったです✨

    部署は変わっても気持ちは1つ!
    お互いに頑張りましょう💪

  7. アバター 玉野LOVE より:

    岡﨑くん、インパクト羨ましい!(笑)
    活躍期待してるよ!!

  8. アバター さや より:

    皆さまありがとうございました!とっても実用的なプレゼント嬉しいです大切に使います☺️

  9. アバター どいどい より:

    2人とも喜んでくれて良かったです(^^)
    これからも一緒に良い仕事していきましょう!

  10. アバター 総社の雨男 より:

    インパクト買って貰って
    ええなー

    • アバター ふじこ より:

      岡本さんも、営業部から工務部に異動した時に、作業着もらってたじゃないですか〜!(笑)

      ちなみに私は、折り畳みの自転車をもらいました🚲

  11. アバター ガンツ より:

    お二人共、今までありがとうございました😢
    今後ともよろしくお願い致します^ ^

  12. アバター すぎこ より:

    岡崎さん、小川さん、部署が変わるのは少し寂しさもありましたが、新しい形でこれから一緒に働いていけるのが楽しみです!
    これからもよろしくお願いします✨

  13. アバター ミク より:

    プレゼントのチョイス最高ですね😎✨✨
    私も営業部の皆んなにもらった字消し版、かなり大活躍中です!😁✨

ギツコ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)