BLOG おがけんブログ

愛情たっぷりな贈り物♡

 

 

こんにちは!

企画部の高下です。

 

最近布マスクの割合が増えてきましたね♪

 

おがけんスタッフも布マスク率が

上がってきています(^^)/☆

 

シンプルで素敵な
手作りマスク♡

 

かなり嬉しそうな
永田くん♪

 

このマスク、

実は永田くんの一棟目の

お客さんY様から頂いた手作りの

マスクなんだそう!!

永田くんの好みに合わせて

生地も選んで下さっていて

本当に愛情を感じます(*´ω`*)

良かったね永田くん!!✨

 

恥ずかしいとタコみたいに

赤くなる永田くん(=゚ω゚)ノ

顔を赤らめながらニヤニヤ

喜んでいました♪(笑)

 

 

それからもう一人

手作りマスク族の仲間入りをしていたのが

笹木くん(^O^)/

 

こちらもカメラに照れてますね(笑)

 

このマスクは笹木くんの

お母さんからの贈り物だそう!

これまた愛情たっぷりのマスクです♡

 

2人共おしゃれマスク羨ましいです(^^)♪

 

 

お客さんだけど

お客さんよりももっと

家族や友達に近い存在。

そんな気持ちでお客さんとの

お家づくりに関わらせて頂いています。

 

今日もOBさんからの心温まる贈り物をみて

私も元気をいただきました!

コロナに負けず、これからも

楽しいお家づくりを届けていきたいです♪

 

Y様ありがとうござます!!(*´ω`*)

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「愛情たっぷりな贈り物♡」に
10件のコメント

  1. アバター けーじぇー より:

    本当にステキな方です😌
    僕も恩を返していけるように頑張ります‼️

  2. 永田も笹木もおしゃれなマスクで良いなぁ。
    自分は先日ネットで布マスク買いましたが、もう少しおしゃれなマスクにすれば良かったかな…(._.)

  3. アバター おーちゃん より:

    愛情たっぷりのマスク✨
    永田君も笹木君も
    とっても似合っているね😊👍

  4. アバター sasatatsu より:

    「お母さんに作ってもらいました」
    と言うのはちょっと照れくさいけど、
    改めて家族のあたたかさを感じました😊

  5. アバター さや より:

    二人とも素敵なマスクですね☺️
    わたしも最近は母作の布マスクを使っています🙌

  6. アバター 生子 より:

    お客さんから頂けるなんて✨
    本当に嬉しい事ですね😊

    私は、私の愛情たっぷりの手作りマスクを使っています🤣

  7. アバター ギツコ より:

    2人ともおしゃれでステキなマスクですね!
    愛情のこもったマスクでコロナにもきっと負けませんね!

  8. アバター すぎこ より:

    2人とも愛情たっぷりな手作りマスク、
    羨ましい😊✨

  9. アバター どいどい より:

    手作りマスク良いですね!!
    僕は手作りではないですが、両親から送られてきた大量のマスクのおかげで毎日、助かっています😁

  10. アバター ガンツ より:

    二人とも手作りマスク似合ってるね^ ^

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)