BLOG おがけんブログ

『あの頃は若かった~』シリーズ④☆12年目・6年目♪

 

こんにちは。

企画部の片田です(^o^)丿

 

今日は、大好評シリーズ、第四弾!!

小林瞳&高下実来の『あの頃は若かった~』を

ご紹介します!!

 

まずは、12年目の小林瞳さんから( *´艸`)

 

2009年の入社式。真剣な眼差しで話を聞いています!

 

辞令を頂き、晴れておがけんスタッフに♪瞳さんの後ろに写っているスタッフにもご注目です☆ みんな若い( *´艸`) でも変わらない…

 

そして、2児のママになった、現在の瞳さん♪優しい顔つきになっていますね(*^-^*)

 

続いて…

 

こちらは、入社6年目になる高下さん。2015年に行われた入社式。ちょっと大人びた雰囲気ですね~♪

 

そして、今は・・・ひと皮むけたような、清々しい顔してますね☆

 

ちなみに…

高下さんの入社した年、育休中だった私と、下の子がお祝いに事務所に行ってたようです( *´艸`)…もうすっかり忘れてました( ̄▽ ̄)

 

いかがでしたか?

 

変わっているようで、変わらないみんなの姿!

でも、このシリーズを見てきて、

『みんな今の姿が一番いい☆』

と思うのは私だけでしょうか。。。

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「『あの頃は若かった~』シリーズ④☆12年目・6年目♪」に
12件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    二人とも若い。
    そして、写真に写り込んでいるスタッフも当然ながら若い。
    あの頃も今も皆頑張ってま〜す。

  2. 瞳さんも高下ちゃんも
    若いー!💕

    瞳さんの入社式の後ろに写る、
    白いスーツの菅野さんが
    気になる!笑(*゚∀゚*)

  3. アバター こんちゃん より:

    あーーーー!!!💦
    …自分より後輩の若かったシリーズが終わったので私はもうないかと…油断してました…。

    これは…思っていたより恥ずかしい…😂

  4. アバター ギツコ より:

    待っていました!「あの頃は若かった」シリーズ!

    お2人ともあまり変わりませんが、今の方が優しそうな気がしますね😁

  5. アバター すぎこ より:

    瞳さんと高下さんの若かったシリーズ✨
    ちょっと雰囲気が変わってますね☺️
    あやかちゃんの赤ちゃん時代も可愛いです👶🏻💕

  6. アバター カクりん より:

    このシリーズまだまだ続くの❓😱

    それにしても男性陣に比べて女性陣は
    若々しくて変わってないですね👀

    それどころかパワーアップしてる😓

  7. アバター おーちゃん より:

    ほんと、そうねー☺️
    皆若いけど、
    変わってないですね✨
    人数が少なかったから、
    入社式が今の事務所だったけど
    今では会議室。
    時代の変化ですねー🤔

  8. アバター けーじぇー より:

    自分にとっては見ることのない皆さんの若かりし頃の写真ですので、とても新鮮ですね🌐

  9. アバター どいどい より:

    あやかの小さかった頃の写真はじめて見ました(^^)こうやってみると今は本当に女の子になりましたね😁✨

  10. アバター ガンツ より:

    高下さん、変わったね^ ^!!
    小林さんもスーツ新鮮ですね!

  11. アバター 玉野LOVE より:

    高下まで登場したという事は次回は満を持して、角さん辺りの登場でしょうか!?

  12. やっぱり入社式はスーツでしたよね?

    次は川村さん、生子さん、青井さん
    あたりじゃないですかね〜( ̄▽ ̄)

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)