BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフのおうち時間♪

 

こんにちは!

企画部の高下です。

 

 

今日は4年目スタッフ

杉ちゃんと木次の

おうち時間をご紹介(^^)/

 

 

杉ちゃんは最近自炊にハマり中♪

お昼のお弁当にはお家で作った料理を

詰めて、持って来ています(*´ω`*)

食いしん坊な杉ちゃんが作る

料理はいつもいい匂いがします♡

 

その様子を撮ってきてもらいました♪

 

クッキングスタート☆(=゚ω゚)ノ

 

トマト系のお料理ですかね?

 

できあがりは、、

ジャーーーン!!!!

 

鶏肉と茄子とブロッコリーのトマト煮込み☆~粉チーズを添えて~

 

おいしそーーー!!!!(≧▽≦)

最近は料理本を見なくても

思っている味が出せれるように

なってきて、料理が楽しいんだそう♪

 

 

同期の木次はどんなことを

して過ごしてるのかな??(=゚ω゚)ノ

 

ハンバーグと目玉焼きを作って、、乗せて、、

 

サンド!!!!!!!!

 

ハンバーガーの出来上がり♡♡

 

この厚み、ボリューム感

うん。こっつんだね♡(=゚ω゚)ノ(笑)

 

楽しく、美味しく、おうち時間を

過ごしていることが伝わってきました♪

 

 

 

△▼△▼△おまけ▼△▼△▼

 

料理をしている写真をぜひ

撮ってきてほしいと頼むと

ここまでやってくれる杉ちゃん♡

 

健気な自撮り(笑)

 

君は最高だ!!👏(笑)

ありがとう♪

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「おがけんスタッフのおうち時間♪」に
12件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    すぎちゃんは、料理上手だよね。
    いつも美味しそうなお弁当を作ってきてるわ。
    只今、女子力アゲアゲ中かな?

    こっつんのハンバーガーも美味しそう。
    大きな口を開けて豪快に食べないとね。

  2. 記事読みながら
    「杉ちゃん、写真誰に撮ってもらったんだろ?
    実家で作ったのかな?」
    と思っていたら
    まさかの自撮りー!!笑
    ドアに固定するとはさすが!

    こっつんのバーガー
    分厚くて美味しそう🤤🍔

  3. アバター こんちゃん より:

    杉ちゃんの自撮り裏事情が面白すぎる!!(笑)

    こっつんのハンバーガー…食べてるとこが見たい…🤣!!

  4. アバター すぎこ より:

    ハンバーガーのサイズ感!🍔
    さすが木次🤣

    高下さんのご用命なので、
    写真撮影頑張りました笑

  5. アバター ギツコ より:

    パンが分厚すぎて食べにくかったです(笑)

    外に出られない分、家で普段なかなかしない料理にチャレンジできるのでレパートリーが増えてきました🍔

  6. アバター ひろこさん より:

    こっつんのハンバーガー、美味しそう‼️口に入るんかあ?😆
    杉ちゃんのご飯は、おしゃれだねー❣️
    まさかの自撮りだけど😃しかも、テープで貼る昭和感が素敵👍

  7. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    木次家の爆裂ハンバーガーのインパクトは「映え」の域を超えてるね!

    そしてお杉の方は
    「あら、撮ってくれる人がいるのね⁉」と思いきやまさかの自撮り!
    そしてその後ろ写り込んだ靴は、見慣れたお杉本人の靴・1足…なんかリアル(笑)


    このブログがアップされた瞬間、事務所は爆笑の渦に包まれました(笑)

  8. アバター けーじぇー より:

    バンズのインパクト強めですね🍔
    美味しそうです❗️

  9. アバター ミク より:

    マスキングテープにケータイを固定できるほどの粘着力がある事に驚きですよね笑笑🤣

  10. アバター どいどい より:

    撮影裏事情には笑いました(笑)
    ブログ魂さすがです😁

  11. アバター ふじこ より:

    食べ応えのありそうなハンバーガー!美味しそう!

    杉ちゃんがコレを一人で自撮りしてる光景を思い浮かべると微笑ましい気持ちになりますね!
    スマホはどうやって撮影したの??笑

  12. アバター ガンツ より:

    二人とも料理美味しそう^ ^
    自粛期間中にレパートリーを増やすのは良いね!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)