BLOG おがけんブログ

4月のカフェ『TAKIBI』一日店長♪

 

こんにちは。

企画部の片田です♪

 

気づけば、3月も

明日を残すだけとなりましたね( ゚Д゚)

 

年度末やコロナウイルスの影響で、

今までと違う生活リズムに、

少し気疲れしている方も

多いのではないでしょうか?

 

そんな時は、カフェ『TAKIBI』で

気分転換するのもオススメです♪

 

先週から、桜が咲き始めました! 今は八分咲くらいになっています♪ 週末が見ごろです!

 

利休梅も咲いています♪ この花の名前、初めて知りました(;´∀`)

 

芝焼きをした芝生からは新芽も出てきました♪

岡山店は春の準備が整いつつありますよ(^^)/

 

そして、4月は8人のスタッフが

1日店長として待っています(^O^)/

 

4/4(土)   経理担当の江國

4/5(日)   営業担当の小川紗弥

4/11(土) 経理担当の片田

4/12(日) 詳細設計担当の大谷

4/18(土) 集客担当の岡本阿弓

4/19(日) 集客担当の藤井満理子

4/25(土) 現場統括担当の角

4/26(日) 営業担当の岡﨑

 

となっています☆

 

急遽、変更になる場合もあるので、

最新の情報は、お問合せくださいね♪

 

状況に合わせて…となりますが、

みなさんにお会いできるのを

楽しみにお待ちしています!

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「4月のカフェ『TAKIBI』一日店長♪」に
10件のコメント

  1. アバター すぎこ より:

    岡山店のお庭は庭師さんが考えてくれていて、四季それぞれ楽しめるようになっていますが、個人的には春の桜は是非見に来て頂きたい景色です✨各店長それぞれ精一杯おもてなししますので、遊びにいらして下さいね☺️🌸

  2. アバター satosatohappy1 より:

    今週土曜日に1日店長を任命された江國です。
    今週末は、桜も満開でカフェから見る桜は見ごたえあると思います。
    カフェでゆっくりランチをしたあとは、
    彦崎である餅投げに是非遊びに来てください。
    お待ちしています。、

  3. アバター ひろこさん より:

    利久梅、可憐で大好きなお花です。桜も満開になりそうで、花見ランチしたいな❤️

  4. アバター おーちゃん より:

    昨日の桜は5分程咲いている木と
    まだ余り咲いていない木があり
    今日の雨でどうなっているか
    休み明けに桜を見るのが
    楽しみです🌸😊

  5. アバター カクりん より:

    僕も小川建美勤続30年になります
    たくさんのOBさんに育てて頂きました
    懐かしいOBさんにも
    ぜひお越し頂きたいです✨

  6. アバター 菅野 より:

    岡山店は桜が満開になるともっと良い雰囲気になるので近場の方はぜひ花見がてら遊びに来て下さい。

  7. アバター ギツコ より:

    岡山店目の前の桜並木が満開目前ですね!

    満開が楽しみです!
    皆さんも是非TAKIBIでコーヒーを飲みながらお花見はいかがでしょうか🌸

  8. アバター まぁ助 より:

    桜を眺めならのランチきっと
    いつも以上に美味しいはずですね♪
    皆様、美味しいランチにコーヒーと
    是非いらしてくださいね!

  9. アバター こんちゃん より:

    一気に春らしくなってきましたね☺️✨
    春はお花がいっぱいで癒されます✨
    またTAKIBIカレーが食べたくなってきました…😳

  10. アバター 総社の雨男 より:

    先日
    岡山店スタッフの私も
    2回目の一日店長をさせてもらいました。

    この日は
    自分が当時営業担当だった時の
    OBさんが来店されて、
    久しぶりにお話し出来ました!

    岡山でない方々だったのですが、
    TAKIBIまで来て下さって、
    とても嬉しかったです!

    まだ来られたことのない方も
    是非TAKIBIにお越し下さい。

すぎこ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)