BLOG おがけんブログ

築6年目のDIYホーム、岡本家にて…

 

 

こんにちは、広告担当の岡本です。

 

先日、後輩たち(高下さん・木次くん・土井くん・杉ノ原さん)が

我が家に遊びにきてくれました!

 

乾杯~!

チーズとお肉!という若手スタッフのリクエストにお応えして…

 

木次くん・土井くん・杉ノ原さんが

入社したタイミングが

子どもが生まれた後だったというのもあり

自宅に遊びにきてもらうのは初めて!

( 高下さんも2回目くらい… ?)

 

女性陣が他愛もない話で盛り上がっている間…

男性コンビは息子の相手を…(感謝です)

 

食べたり飲んだりお喋りしたり、

楽しい時間を満喫したのはもちろんですが…

 

「 リビング何畳ですか!? 」

「 他のお部屋も見ていいですか? 」

「 照明はあまり明るすぎないようにしたんですね~ 」

 

などなど、3年目営業マンの3人は

築6年目を迎えた我が家の様子にも興味津々…

せっかくなので、しっかり見学!?してもらいました(笑)

 

リアルなキズ、汚れ・・・

( オモチャを引きずった跡、

 掃除機をぶつけて欠けた壁、色が変わりつつある木の部分など )

いろんなものを含めて「 味わい 」になっていく雰囲気を

みんなに感じてもらえたかな~と思います^^

 

今後の営業マン生活の中で、ぜひ生かしてね(笑)

 

 

 

△▼△▼△  おまけ △▼△▼△ 

 

デザートのケーキは

もうすぐ結婚式を挙げる木次くんへのサプライズ★

( 入籍は2018年12月でした )

 

木次「 こういうサプライズ、上手にリアクションできなくてすみません~!(笑)」

木次くんにとても懐いている息子は

祝福の気持ちを込めて⁉

一生懸命シャッターを切っていました…

はい、チーズ★

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「築6年目のDIYホーム、岡本家にて…」に
11件のコメント

  1. アバター ミク より:

    最高に居心地がいいお家と
    最高に美味しいお料理で
    ものすごくリフレッシュできました☺️💓
    小川建美のお家を体感できて、
    改めてお家っていいなぁと
    感じました☺️✨

    また定期的によろしくお願いします♡

  2. アバター sasatatsu より:

    料理すごく美味しそうですね✨

    僕も写真でしか見たことがないので、あのカッコいいお家をいつかは実際に見てみたいです❗️

  3. アバター こんちゃん より:

    楽しそうー!!そして料理がお店か?!ってゆうレベルで美味しそう…。是非私も遊びに行きたいですー!!先輩ですけどいいですか…。

  4. アバター さや より:

    シャッターを切るかんちゃんが最高にかわいいです🥰
    岡本邸是非いつか行かせてください…!笑

  5. 久しぶりに自宅にたくさん遊びに来てくれる…ということで、ワクワクしながら準備させてもらいました^^♪ 
    料理も、内容は大したものではありませんが、大人数だったので作り甲斐があり、わいわいワチャワチャ、楽しい時間を過ごせました!息子もたくさん遊んでもらえて大満足、みんなが帰った後には寂しくなって「みんなアァァーーーーー!(号泣)」と絶叫しておりました。。。

    まだご招待できていない新入社員のみんな!入社1年目のカリキュラムをやり切ったあかつきには、ぜひ打ち上げしましょうね♡
    瞳先輩は、津山⇔倉敷の通勤途中にいつでも寄ってくださ~~い♡♡

  6. アバター けーじぇー より:

    木次さんにお家すごかったですかとお伺いすると、凄かった!勘太郎可愛かった!!×2と言われてました笑

  7. アバター 玉野Love より:

    岡本家流石のクオリティーを維持してますね!我が家は築5年とら思えない程の有り様です。床、建具、畳、カーテン、網戸等、全てにおいてにゃんこの鋭利な爪跡が…。
    新築当時が懐かしい…。

  8. アバター 軽トラック買ってもらった部 より:

    楽しそうですね。是非とも工務部おっさんズもお外でいいので招いてください^_^

  9. アバター どいどい より:

    岡本夫妻、ご招待頂いてありがとうございました😊✨先輩のお家ですが、落ち着いて自分の家のように過ごしていました(笑)美味しいごはんも沢山、用意して頂いて何から何までありがとうございました!!また行きます👀

  10. アバター 総社の雨男 より:

    とても楽しい
    ひとときでした!

    三年目社員の3人は
    初めての我が家でしたが

    勘太郎とも遊んでくれて
    良かったです。

    うちの場所が不便ということが解消できれば
    いいのですが、、

  11. アバター TAKIBI店長 より:

    いいなぁ!楽しそう!

    ぜひわたくしめもご招待いただき、
    勉強させてください!

こんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)