BLOG おがけんブログ

9年目スタッフの日常♪

こんにちは!

入社9年目の小豆澤です♪

 

今日は、9年目スタッフのプライベートの様子を

お伝えしちゃいます~(笑)

 

9年目のメンバーは、

岡﨑くん

岡本くん

阿弓さん(岡本くんの奥さん)

わたし、小豆澤の4人です^^

 

まずは、岡﨑くん!(営業部 所属)

自宅で、愛娘のミワちゃんと♡


 

営業部の何人かで、

金沢旅行を計画し、るるぶまで買ったらしいのですが

結局、みんなの都合があわず、

岡﨑くんの家で「モモテツ」をして遊んだそうです(笑)

その時に撮った写真を

木次くんからもらいました♪

普段見れない、父バージョンの岡﨑くん!


ミワちゃんとラブラブそうで、なによりです♪笑

 

 

続きまして、小豆澤(企画部 設計)。

先日、旦那さんの地元 島根へ! 玉造温泉に行ってきました~♪


 

結婚して、ちょうど1年経ちました!(旧姓 別府)


「かわいい!」のコメント、絶賛募集中!(笑)


 

結婚式では、私の母へワンコをサプライズプレゼント!

ワンコは愛媛の実家で、すくすく育っています♡

 

 

続きまして、岡本くん(工務部 現場監督)。

 

休日に、愛息子のカンタロウくんとTAKIBIカフェでランチ♪


 

運動会に参加する姿。 お父さんしてますね~!


 

 

そして、最後は阿弓さん!(企画部 集客)

TAKIBIカフェ、ハロウィンの飾りつけもしてくれました~!


 

自宅のリビングでカンタロウくんと♡ 休日は、「お母さんのおひざ座る~!」の連発だそう(笑)


 

わたしに、

「ブログで使いたいからプライベート写真、送って!」と言われるも

「子どもが産まれてからは、

自分が写った写真なんて無い!」とのことで、

苦し紛れに、撮ってくれたそうです(笑)

 

ゴメンネ、無理言って(笑)

 

最後に、4人が写った恥ずかしい写真を!

5年前!岡﨑くんの誕生日会!


 

10年前!内定者歓迎会!


 

若いですね~!

 

次は、どのスタッフのプライベートを

ブログのネタにしようかなぁと企んでいます(笑)

スタッフのみなさんは

快く協力してくださいね^^

 

 

 

 

「9年目スタッフの日常♪」に
15件のコメント

  1. アバター ピスハタ より:

    かわいい!!!!!!!

  2. アバター ケンさん より:

    四人の変わりよう・・・(爆)

  3. アバター satosatohappy1 より:

    若い〜
    しかし、岡本くんが余り10年前と変わってないと思ったのは私だけ😁

  4. アバター カクりん より:

    あっという間にみんな父になり
    母になり(小豆澤さんもまもなく)
    強くたくましくなりましたねー👀

  5. アバター けーじぇー より:

    次のスタッフプライベートブログが楽しみです‼️

  6. アバター どいどい より:

    めちゃめちゃ若いですね!!笑
    僕も9年目スタッフの皆さんみたいに大人の男になれるように日々努力します💪✨

  7. アバター sasatatsu より:

    ちゃんと写真が残っててそれが見れるのって面白いですね〜😁
    他の先輩方の写真も見てみたいです♪

  8. アバター 生子 より:

    みんな、家庭を持って、成長したね〜✨
    採用担当者として、学生の頃から見てきた私としては、感慨深いですね〜😌

  9. 時の流れ…!!私、この10年、顔がとても丸かったり、すごく丸かったり、ほどよく丸かったり。どう転んでも丸いですね。

  10. アバター 総社の雨男 より:

    この10年
    思えばあっという間でしたが、

    振り返れば
    結婚し、子供が産まれて
    家を建て、、
    子供のイベントに参加したり、
    子供と一緒に休みを過ごしたり、

    生活面も劇的に
    変化しましたね、、

  11. アバター さや より:

    10年前ともなると印象が少し違いますね😳
    お子さんとの写真にほっこりしました!

  12. ミワちゃんが可愛いヾ(*´∀`*)ノ
    (親バカです)

とっとこサキ豆太郎 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)