BLOG おがけんブログ

TAKIBIカフェ 秋メニュー!

 

朝晩、涼しくなってきて

秋を感じる今日この頃!

 

岡山店のTAKIBIカフェ、

秋メニューがスタートしました♡

お芋と林檎のケーキ♡

 


フレンチトースト(手作り苺ジャムと生クリーム添え)♡


 

カフェスタッフさんと、みんなで試食、改良を重ねました!


 

思わず笑みがこぼれる美味しさです!


 

 

コーヒーも新作が登場!

みんなでコーヒーの試飲♪


 

岩津くん「コーヒー好きの僕も満足の味です!」


 

コーヒーは、

マイルドでコクのある「もみじコーヒー」が仲間入り!

 

フレンチトーストが食べられるのは、

ランチタイム以外の

10:00~11:30まで

14:00~16:00まで♪

 

 

10月からランチメニューも始まり、

ランチタイムも

もちろんオススメ♪

 

☆ランチメニュー、詳しくはこちらのブログから☆

杉ノ原さん&小川さん「デザートセット、頼みました~♪」


 

 

TAKIBIカフェでは、

10月31日までハロウィンイベントも開催中!

 

☆詳しくは、こちらのブログから☆

 

みんなで仮装して、お菓子をもらっちゃおう♪


 

 

朝は、少し早目にカフェに行きたいけど

ランチにはまだ早い・・・。⇒フレンチトースト!

 

ランチもデザートも食べたいけど

両方頼むと、高い・・・。⇒ランチデザートセット!

 

カフェに行きたいけど、きっかけが・・・。⇒ハロウィンイベント!

 

10月は、TAKIBIカフェが

盛り上がっております♪

 

おがけんOBのみなさん

ぜひご来店くださいね♡♡

 

「TAKIBIカフェ 秋メニュー!」に
8件のコメント

  1. アバター ミク より:

    フレンチトースト本当に美味しかったです!!☺️✨✨
    皆さんにぜひ食べて頂きたいデザートです!💓

    新コーヒー豆はマイルドすっきりで、
    苦いコーヒーが苦手な方私も
    すごく飲みやすかったです😊♪

  2. アバター けーじぇー より:

    もみじコーヒー飲んでみたいですね☕️
    ティー派にはピッタリかもしれません‼️

  3. アバター sasatatsu より:

    フレンチトースト美味しそう✨
    お芋とリンゴのケーキも食べてみたいです😋

  4. アバター 生子 より:

    秋メニューも美味しそう😍
    早く食べに行かなきゃ😋

  5. アバター satosatohappy1 より:

    今日、やっとお芋と林檎のケーキをいただきました。
    程よい甘さでとても美味しかったです。

    そして、もみじコーヒーも。
    すごく飲みやすいコーヒーでした。

    まだ秋メニューを食べられていない方は是非タキビに行ってくださいね。

  6. アバター さや より:

    秋の新メニュー!要チェックですね!フレンチトーストだいすきなので是非食べたいです🥺

  7. アバター ふじこ より:

    美味しそう〜、芋好きにはたまりません🤤
    明日食べに行こうかな…

  8. フレンチトースト大好きです!これは食べなくては!
    野村さんとカフェ研究に行きましたが、ワッフルも良いかもと思いました(・∀・)

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)