BLOG おがけんブログ

小川賢一、53歳スポーツの秋に大宣言!!!

 

 

こんにちは!

企画部の高下です☆

 

今年は11月に企業対抗の運動会があり、

小川建美も参加することになりました!

 

そこで、、

運動会の前日、リハーサルが終了してから

社長から一言。

 

社長:『全員50m走を測るぞーーーーー!!』

全員:『えぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー(ToT)』

 

はい。始まりました。記録会。

 

 

結果はこんな感じです。


みんなに怒られそう、、、(笑)( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

新入社員の永田侃士がぶっちぎりでした!!(*´▽`*)☆彡

 

学生の頃との違いに悲しむスタッフもちらほら、、

 

そんな中、人一倍自分の記録を悔しがっていたのが

 

 

 

社長です。

 

8.2秒 50代でこの記録は素晴らしいと思うのですが、、、、

 

見てください!!この雄姿を!

 


先日のおがけん大運動会の様子。OBさん相手についつい本気に(笑)キレッキレです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし自分に厳しい社長は、この8秒台という現実に

 

自分の日々の甘さを感じ、(致し方ない老化だと思いますが、、)

 

今朝、みんなの前で、宣言をしました!!

 

社長:『鍛えなおして、来年は7秒台を目指す!!!!』

 

全員:『( ゚Д゚)!!!!!!!!!え!?』

 

社長の意識の高さと負けず嫌いな心に、、すごい!!!!の一言です。

 

 

 

みんながモチベートされた今朝の出来事でした(^^)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「小川賢一、53歳スポーツの秋に大宣言!!!」に
10件のコメント

  1. アバター ひろこさん より:

    自分の体力に謎の自信を持つケンさん。
    ガチで高校野球やってる息子に、本気で腕立て伏せで勝とうとする50代。 かてんけん。。。

  2. アバター おーちゃん より:

    いきなり名前を呼ばれて
    始まった記録会
    準備運動もそこそこに
    走って行く選手たち
    もしかして私そろそろ順番❓😱

    ほっ。
    なんとか免除となりました😊

  3. アバター けーじぇー より:

    来年の運動会はタイムを落とさず、走れるように
    今から準備しておこうと思います‼️🏃‍♂️

  4. アバター ケンさん より:

    50mを8秒代で走るのは、
    小学生の時以来、40年ぶりです。
    子供が中2まで(5年前)は走りも勝っていたし、
    子供が高2まで(2年前)は腕相撲も勝ってました。

    実は、ひそかな僕の目標は、
    100歳以上の50m走の世界記録をつくる事です。。。
    有言実行となるように努力していきます(笑)

  5. アバター さや より:

    日頃ほとんど運動しないのと、履いていた靴がガバガバだったため、ゴール直前でズテンとこけました☺️
    来年は最後まで走りきれるよう、整えておきたいです…

  6. アバター カクりん より:

    社長の謎の自信には
    実はとても共感しています。
    自分もマラソンで自己ベストが
    まだ出せると思ってます💪
    根拠は??? 
    やっぱり謎です😱

  7. アバター どいどい より:

    50代で8秒台は十分だと思いますけどねー!😮
    僕は50メートル走っただけでヘロヘロです(笑)

  8. アバター sasatatsu より:

    高校生ぶりに50メートル走しましたが、運動不足で体がなまっているのをひしひしと感じ、ショックでした😭
    来年は僕も7秒台で走れるように調整しようと思います!

  9. アバター 生子 より:

    急に走るのは良くないですね💦
    普段から運動しているならまだしも。

    保育園のお迎えがあってよかった〜😜

  10. アバター 総社の雨男 より:

    年々
    身体の衰えを感じながら、
    今度の企業対抗の運動会に
    殆どのスタッフが参加すると噂で聞いているので、

    自分程の者が
    どれほどの力で貢献できるのか
    その恐ろしさは計り知れません、、

おーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)