BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフの決起集会☆

 

 

こんにちは!

企画部の高下です☺

 

 

小川建美は5月から新しい年度が始まるので、

毎年この時期になると、

前期お疲れ様とまた今期も頑張るぞ!!

という気持ちで決起集会を行っているチームが

チラホラ(^^)/

 

今回も美味しそうな写真を見せてくれました♡

 

 

まずは経理チームの江國さんと生子さんは

倉敷市羽島にある「御春-みはる-」へ♪


美味しそうな前菜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あまりにも美味しすぎて写真を撮ることを

忘れてしまった二人(笑)

 

気持ちわかります。笑

 

どんどん美味しい和食が出てきて、デザートも豪華で

美味しかったそう(^^)

 

 

 

お次は集客チームの阿弓さんと満理子さんは

「カラパン-Carapan-」という

イタリアンレストランへ♪


外観はこんな感じのお店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オシャレな前菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


満面の笑みですね(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メインディッシュのお魚と阿弓さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パスタ美味しそう!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピスタチオなどのナッツのアイスのロールケーキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

もう全部美味しそう!!

絶対行きます!!

 

 

OBさんもカラパンを

行きつけのお店にしているそう(^^♪

記念日にこんなお店で過ごされるなんてステキです♡

 

 

また今期も頑張れそうですね☆

 

グルメなOBさんがとても多いので、

一押しのお店があればぜひ教えてください♪

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「おがけんスタッフの決起集会☆」に
7件のコメント

  1. どっちのお店も美味しそう~!

  2. アバター まぁ助 より:

    皆さん集まって決起集会してるんですね~♪
    工務部もいつやります!?
    工務部貯金箱もだいぶ・・・
    オシャレなとこは工務部にはちょっと・・・
    なのでBBQですね♪
    楽しみです^^

  3. アバター ギツコ より:

    営業部は毎年BBQでの決起集会ですが、次はオシャレな店での決起集会もありですね😁

  4. アバター さや より:

    素敵な場所で決起集会良いですね!オシャレ且つおいしそうで、わたしも色々とお店を開拓したくなりました☺️

  5. アバター 軽トラック買ってもらった部 より:

    まぁ助君、そろそろうちもやろうじゃないか!
    7月に計画しよう。今度のミーティングのテーマだね

  6. アバター すぎこ より:

    とっても美味しそうで羨ましいです😳💕
    決起集会も各部署で色が出ていて面白いですね😆

  7. アバター カクりん より:

    さすがおしゃれ女子は
    お店のチョイスが違いますね👀
    工務部はガッツリ系で
    行きましょう💪

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)