BLOG おがけんブログ

手作り小物&バースデー♪

 

こんにちは!

企画部設計の小豆澤です^^

 

今日はお天気が良くて

外に出るとポカポカ♪

でも事務所の中は少し寒いです・・・(笑)

 

さてさて!

小川建美には、手作りのアイテムが

結構あるんですよ♪

 

お客さんにお茶を出すときに

使っているコースターは全て手作り!

 

四角は、カーテン生地の余りで。

手編みのコースターも

生子さんの手作りなのです!!w(*゚o゚*)w

 

※生子さんの紹介ページ⇒


可愛い手作りコースター♪


サンプルで使ったタイルで、マグネット作成♪


 

裏面に、100均で買った磁石を貼るだけ♪


 

手作りマグネットは、

玄関のウェルカムボードを貼るのに使っています♪

笹木くん 「 今日はどのマグネットにしようかと迷います♪」


※笹木くんの紹介ページ⇒

 

 

今日も、打ち合わせのお客さんの

楽しそうな声が聞こえる中・・・。

 

「岩津さん!お誕生日おめでとう!」

 

(。´・ω・) ん?

 

ユウキくん 「岩津さん、お誕生日おめでとう!!」


 

3月30日が

28回目の誕生日だった岩津くん。

※岩津くんの紹介ページ⇒

 

ご主人さん曰く、

「今日、岩津さんに

おめでとう言うって決めてたんよなぁ~^^」

 

ユウキくん、ありがとう♪

 

岩津くん 「ケーキまで頂いちゃいました♡」


 

H様、ユウキくん

ありがとうございました!

 

なんとも

ほっこりする日となりました^^

 

 

 

「手作り小物&バースデー♪」に
9件のコメント

  1. アバター ばしこ より:

    コーディネーターの打合せのときにサンプルを取り寄せます。
    オシャレでかわいいものがたくさんあるので、
    捨てるのはもったいない!!
    素敵にリメイクされていて嬉しいです。

    ガンちゃん良かったね(^^)
    同期だけど、まだ28歳になったばかり…
    3月末生まれの特権だね(笑)

  2. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    タイルサンプルマグネット、我が家でも活躍してます😉✨

    タイル自体に重さがあるので、作るときは磁力の強いマグネットを使うのがコツです😄


    岩ちゃん、幸せ者ー☺️💕
    素敵なOBさんに恵まれている小川建美は、総じて幸せものですよね😉💕

  3. アバター どいどい より:

    ちょっとした小物も手作りで作ってるので、事務所にお越しになった際には注目してみて下さい(^^)

    岩津さん羨ましいなぁ〜😁
    本当に小川建美はお客さんに恵まれてるなと改めて感じますね✨

  4. アバター seiko より:

    作ったものを使ってもらえると嬉しいですね✨

    タイルも簡単にマグネットに変身してて、初めて見た時は目からウロコでした!
    最近はタイルも100均に売ってるので、ぜひ、みなさんも作ってみてくださいね♪

  5. アバター satosatohappy1 より:

    小川建美では手作り出来るものは手作りしています。

    見学会受付時のテーブルクロスもそうです。

    先日も、生子さんにオーダーが入っていました。

    運動会のゼッケンもそうですね。
    こちらは、OBさんから作り方を聞かれたこともあるんですよ。

    いろんな所で手作りしているのでチェックしてみてください

  6. アバター ギツコ より:

    手作りコースターにマグネット、どれもクオリティが高くて、最初は売り物かと思ってました!

    岩津さんおめでとうございます!
    小川建美は本当に良いOBさんに恵まれています😁

  7. アバター ガンツ より:

    H様ケーキありがとうございました😋
    今後ともよろしくお願いします

  8. アバター まぁ助 より:

    生子さんの作る小物はオシャレですね♪
    ひとつひとつ手作りだなんて!
    タイルを使ったマグネットも
    いい感じで、ひと工夫いれると
    とてもオシャレな物に変身しますね♪

  9. アバター sasatatsu より:

    コースターもマグネットも手作りには見えなくてすごいですね!
    コースターはこのブログを読むまで売り物なのかと思っていました!
    マグネットも色々種類があってどれを使うか迷っちゃいますね♪

satosatohappy1 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)