BLOG おがけんブログ

岡山店のお庭、完成しました!

みなさん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です!

 

最近、自宅の庭の草木が芽吹いてきたのですが、

冬の間あまりに放置し過ぎて

「ちゃんと冬を越せたのかな…枯れてたらどうしよう…」

と思っていたので一安心しています(笑)

 

お庭といえば、コチラのお庭もついに完成しましたよ!

 

お庭が完成(^^)/

 

 

少し前まで、手すりが付いていない

部分があったのですが、

業者さんが取り付けして下さり…

無事、完成!

 

 

徐々に芝生や庭木の緑も増えてきましたよ♪

お花も咲いてきました!(あ!左下の白い花、うちの庭にも咲いてる~!)

 

 

そして、おがけんOBの皆さんには、

岡山店カフェ〈 TAKIBI 〉で

使って頂ける「ポイントカード」を

もうすぐ送らせてもらいます♪

 

新入社員が一つ一つ封入してくれています!

ぜひ、ご利用ください♪

 

 

今日明日は良いお天気だと思うので、

緑芽吹く〈 TAKIBI 〉でゆったりとした時間を

過ごしてくださいね(*^_^*)

 

「お待ちしてまーす!!!」by.新入社員

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「岡山店のお庭、完成しました!」に
13件のコメント

  1. アバター ミク より:

    本当にお庭もテラスもいい雰囲気で
    癒しの空間になりました!☺️✨✨
    OBの皆さんにぜひぜひ遊びに来て
    いただきたいです♪
    新入社員が丹精込めて作ったカードが
    届くのを楽しみにしていてください☺️🌸

  2. アバター ひろ子さん より:

    手すり、完成しましたね!これから、新緑の季節。テラスでお茶も良いですね!✨✨早めにテラス席準備しまーす😊

  3. 出来たっ!
    ついに出来ましたよ、ポイントカード!

    おがけんOBの皆さんのお家に送ります。
    ポイントカードを持ってぜひTAKIBIに来てください♪

  4. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    ポイントカード、大変お待たせしました😌✨
    届く前でもOBさん特典は適用されますので、明日(4/21)日曜日もぜひぜひお越しくださいね😉

  5. アバター satosatohappy1 より:

    やはり、庭に緑があると癒されますね☺

    私は、明日は休みなのでTAKlBlでまったりしながら
    お茶をしようと思っています✨

    OBの皆さんも是非遊びに来てくださいね。

  6. アバター さや より:

    岡山店のお庭、緑が映えてとってもすてきです✨
    OBさんにカフェのカードを早くお届したいので、新入社員は引き続き作業を進めます!

  7. アバター ばしこ より:

    曲線アイアン手摺完成ですね~~!!
    さらにカッコよくなりました!!
    昨日、お庭の水やりに参加しました。
    緑が美しすぎて、すがすがしい気持ちになりました。

  8. アバター 総社の雨男 より:

    ようやく
    工事という工事が終わりました、、

    デッキのテラスも素晴らしいですが、
    桜が散ってから、
    今度は芝生や樹木の葉が
    どんどん芽吹いてきて、
    とても緑豊かな庭になりました!

    朝夕の庭の水やりは
    岡山店スタッフで分担せねばならない程、
    時間がかかりますが、
    これからというか、
    既に生えつつある雑草群との共存が今後の課題です。

  9. アバター カクりん より:

    今日はカレーセット食べに行きました
    入社式以来20日ぶりだったのですが
    当時の桜🌸の眺めもきれいでしたが
    今の新緑🍀の眺めもまた格別でしたよ👍

    懐かしいOBさんとも再会して
    まったりっとした時間を
    過ごせました😌

    とても心地良いカフェですので
    OBさん、協力業者さん
    ぜひご家族やお友達と
    ご来店くださいね✨

  10. アバター どいどい より:

    OBの皆さんぜひぜひ岡山店カフェに遊びに来て下さいねー!!(^^)ホントに落ち着く空間なので気軽にお立ち寄り下さい😊

  11. アバター seiko より:

    先日、TAKIBIに行ってきましたが、新緑がキレイで癒されました!

    サクラも素敵でしたが、柔らかな新緑もまたいいですね✨

  12. アバター ギツコ より:

    お庭が出来るとまた雰囲気が変わっていいですね!

    TAKIBIから見るお庭はまた格別なのでぜひ、足を運んでみてください!

  13. アバター すぎこ より:

    お庭とウッドデッキが完成すると、より素敵ですね✨桜満開の時期も良かったですが、青々とした緑が見える現在こお庭も素敵なので、沢山のOBさんに岡山店に遊びに来て欲しいです😊

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)