BLOG おがけんブログ

BBQ開催☆

皆さん、こんにちは!

広告担当・藤井満理子です♪

 

先日、同期スタッフ(岩津くん・新林さん・津嶋くん)で

休日に我が家に集まってバーベキューをしたので、

その様子をお伝えします(^^)

 

晴れたり曇ったり雨が降ったり…の

ヘンなお天気でしたが、藤井家の中庭で開催!

矢印の奥が中庭!道路から見えにくいので、人の目を気にせずに楽しめます☆

キッチンの目の前の掃出し窓から出入りできる動線は、BBQに最適!!

縁側+石の階段は、ベンチや物置きとして活躍!!

…自分の家がこんなにBBQ向きの家だとは

思いませんでした…(笑)

 

料理好きな岩津くん、鮭のホイル焼きを調理中(^^)/

お肉担当は焼き肉奉行?の津嶋くん。

食いしん坊な新林さんは食べる担当(笑)

 

そして、お腹が落ち着いてきたところで、

サプライズ(^O^)☆

 

念願の岡山店配属になった岩津くん。

お祝いに同期3人からプレゼントを渡しました♪

マグカップのゴリラのように、岡山店でもたくましく頑張ってね!!

 

気の置けない同期とBBQを楽しんで、

エネルギーチャージできたので

岡山店やモデルハウスOPENなどなど

新しいことが目白押しな3月4月も頑張ります!!

 

また開催しましょう☆

 

↓↓↓
[いいね機能]を設置しました♪
ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします(^^)v
もちろんコメントも大大大歓迎です!

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「BBQ開催☆」に
9件のコメント

  1. アバター すぎこ より:

    藤井邸でのバーベキュー、とっても楽しそう😳✨
    人目を気にせずのびのび楽しめる間取り、
    やっぱりステキですね〜🤔💕
    次回は是非、営業部もご一緒させてください😊

  2. アバター seiko より:

    お家でBBQ!いいなぁ。。。

    今年こそ!我が家もBBQしたいなぁ。。
    築10年、一度もした事がありません🤣

    藤井家に呼ばれに行く方が実現可能性高いな😜

  3. アバター ギツコ より:

    人目を気にせずBBQ最高ですね😁
    次回の営業部BBQは藤井家で開催させて下さい(笑)

  4. アバター ミク より:

    本当にいいお庭ですねぇ〜✨☺️
    憧れます!!!
    またぜひ、BBQ呼んでください😆🌟

  5. アバター つっしー より:

    ちょうどいい所にちょうどいい高さの石の階段があって、ちょうどいい感じに濡縁が広がっていて、最高の中庭でした^ – ^

    また誘って欲しいです!草抜き少ししますので

  6. アバター 玉野LOVE より:

    同期4人のBBQ良いですね!
    次回開催する時は担当営業も呼んでね(^^)
    首を長くして待ってます(笑)

  7. アバター ガンツ より:

    同期の皆さん素敵なプレゼントありがとうございました(*^-^*)
    岡山店に行っても皆さんとの想い出を活かし励みます。
    また、機会があればBBQしましょうね~それでは(^^)/

  8. 同期4人でBBQとか羨ましいですね。我が家でも炭火焼き鳥とかしたことあるのですが、車がよく通る立地なのでちょっと恥ずかしかったです。間取りがBBQに最適ですね。

  9. アバター まぁ助 より:

    いいねぇ~BBQ!

    工務部BBQの次回開催も楽しみです♪

軽トラック買ってもらった部 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)