BLOG おがけんブログ

早速、マクラメ編み飾ってくれました♪

 

こんにちは♪小川建美の片田です(^^♪

 

先日開催した、

マクラメ編みハンギング教室、とっても大盛況で、

楽しんでいただいたのも嬉しいのですが、

 

参加してくれた方から、

『早速、飾ったよ~(^o^)丿』と

インスタや、LINEで連絡をいただいたことが

より嬉しくって…(≧▽≦)

 

今日、この場を借りて、

ご紹介させてください♪

 

岡山市東区西大寺のMさま。 母娘で作ったマクラメ編みが窓際に並んでます♪

 

倉敷市神田町のIさま。 お家にあるグリーンと合わせてオリジナルに☆

 

岡山市北区中撫川のKさま。 リースと合わせて♪

 

倉敷市福田町古新田で建築中のWさま。 ご夫婦で作ったマクラメをお住いのアパートに♪

 

窓際に吊るすのもいいし、

柱に飾りつけるのもイイ感じ♪

 

色や高さを変えて並べたり、

お家にあるものをプラスして、

オリジナルに仕上げてくれているのも

またいい感じ(≧▽≦)♪

 

嬉しいお知らせ、ありがとうございました!

ぜひ、これからは趣味として続けていただけると

嬉しいです(^^♪

 

 

〇●〇●〇 おまけ 〇●〇●〇

 

実は、スタッフの中でも、

マクラメ編みが密かに流行っておりまして。。。

 

先日は、編み物好きの私にオーダーが入り、

マクラメ編みと、かぎ針編みと…楽しませていただきました☆

 

 

需要と供給のバランスがうまくいってるんです( *´艸`)

お互いが欲しいものをストレスなくGETできる!

チョコ好きな私へ「Kit〇at」♪

 

物々交換( *´艸`)

ありがたく、頂戴します!!

 

 

↓↓↓
[いいね機能]を設置しました♪
ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします(^^)v
もちろんコメントも大大大歓迎です!

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

企画部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「早速、マクラメ編み飾ってくれました♪」に
6件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    皆さん、上手に飾っていますね。
    私も教えてもらって2つ作ってみましたが
    まだまだお見せできるような腕前ではなく😖⤵️

    そんなとき、生子さんから「作りましょうか?」という願ってもない言葉が…

    アレンジしたマクラメ編みハンギングをいただきました。
    生子さん、有難う😆💕✨

  2. アバター カクりん より:

    マクラメ編みを素敵に飾ってくださった
    OBの皆さんの写真を見て
    うちにもぜひ飾ってみたいと思い
    横着な私は生子師匠にオーダー😋
    さすが師匠スゴいの⤴⤴作って
    くれました😂

    早速妻の玲子にプレゼントしたら
    ダイニングに早速吊るして
    ビー玉、と植物を飾り
    素敵な食卓になりました👌

    これが○ットカット(¥280相当)
    でゲット。
    生子師匠またお願いしますネ🙏

  3. アバター おーちゃん より:

    本当に皆さん素敵に飾ってくださって
    嬉しい限りです♡
    思いのほか、自分自身もハマって
    色違いで作ったりしてます。
    次は会場に飾ってあった
    タペストリー?暖簾のような
    あれに挑戦したいです。
    また、瞳さん教えてね(^^)

  4. アバター こんちゃん より:

    早速飾っていただいてありがとうございます!!😆ハマるとどんどん作ってしまった逆に飾るところがなくなったり…(笑)
    編み方がわかればいろんな模様が作れるので…
    大谷さん!今度はタペストリーやりましょう!!😁

  5. アバター すぎこ より:

    皆さんステキに飾って下さっているんですね〜😳✨
    自分で使った物だと愛着も湧いて、より楽しめそうですね☺️私も生子先生に教えて貰いたいです😌

  6. アバター ギツコ より:

    みなさん素敵に飾ってくださってますね!

    生子先生ぜひ僕にも1つお願いしたいです😁
    謝礼は弾みますよー(笑)

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)