BLOG おがけんブログ

小川建美 七不思議?!


岡山店に向けての準備が

今日も進んでいます!

 

あゆみさんが、

真剣に、説明書とにらめっこ。

あゆみさん「本当は、初期設定とか苦手なんよな・・・(笑)」


 

岡山店カフェの

レジの初期設定中だそうです。

白い四角い箱が、レジなんだとか!

 

「おしゃれなカフェとかに、置いてあるやつやん!」

とテンションが上がる女性スタッフ達^^

「レジの操作は、タブレットで♪」


 

まだまだ、アナログ派が多い小川建美ですが、

タブレットを使いこなす人も増えて来ているので

少しは、世の中に追いついてきているでしょうか?笑

 

 

 

また別の日には、大人数で、

大きな物が運び込まれてきました!

「コピー機、搬入しま~す!」


 

新しいコピー機が搬入され、

以前のコピー機の倍ぐらいの大きさに!

江國さん「タッチパネルが大きくて使いやすい♪」


 

右が、NEWコピー機使用。比較すると 色がはっきり鮮やか!


 

本社で頑張っていたコピー機は、岡山店へお引越し♪


 

新しいコピー機は、

紙を折ったり、ホッチキスを止めたりも

出来るそうです!!(゚ロ゚屮)屮

 

「コピー機の中に、

小さいおじさんがおるんぢゃねぇん??」

と野村さん(笑)

 

小川建美、七不思議で

●勝手に、自動ドアが開く

●消したはずの電気が付いていた

●誰もいない2階から物音がする

●手つかずの仕事が、終わっていた

etc・・・

など、「小さいおじさん」がいる節が

流れているのですが・・・。

 

小さいおじさんが本当にいたら怖いけど、

「手つかずの仕事が終わっていた」

っていうのは、

イイよなぁ~と思っちゃいますよね(o・∀・)b笑

 

 

 

↓↓↓
[いいね機能]を設置しました♪
ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします(^^)v

もちろんコメントも大大大歓迎です!

 

 

「小川建美 七不思議?!」に
5件のコメント

  1. アバター ミク より:

    岡山店は更に七不思議が増えそうですね。
    公衆電話が勝手に鳴るとか、、。ね。😭😱
    嘘か本当か分かりませんが、ものすごい
    ビビりなので、そんなのを聞いたらもう
    夜は1人ではいられませんね😱
    小さいおじさんならいいのですが、、

  2. アバター satosatohappy1 より:

    想像しただけで怖いね☺
    たしかに、岡山店の前に公衆電話あったわ🎵

    それにしても、設定さえすればホッチキス留めが出来たり、パンチの穴が空いて出てきたり。

    私の望みは、岡山の方言で話したらコピーが出来たりファックスが送れたりしたらいいなど思っています✨

    近い将来そうなるかも…

  3. アバター こんちゃん より:

    ホッチキスがとまって出てくるのには驚きました…!小ちゃいおじさん仕事早いな…。
    「レジ」と聞くとお店感がぐっと増しますね!でもレジまでおしゃれとは…。

  4. アバター ギツコ より:

    ホッチキス留めまでしてくれるとは!
    最近の機械は本当にすごいですねー😁

    ただ今まで使っていたコピー機が倉敷店にいなくなると思うと少し寂しいですねー😂

  5. アバター どいどい より:

    小さいおじさん会ってみたいですね(笑)
    そして、ぜひ手付かずの仕事を終わらせて欲しいです😅笑

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)