BLOG おがけんブログ

おがけん、大・試食会!!

皆さん、こんにちは!

 

今日は、3月下旬にOPENする

「小川建美 岡山店」併設の

OBさんのためのカフェで出す

ごはんとデザートの試食会の様子をお伝えします!

 

OBさんに、ゆったり過ごしてもらう時の

「お供」になる、食べ物や飲み物!

 

「どんなのがいいかなぁ~」と

スタッフみんなで試食して決めています♪

 

美味しそうな匂いにつられて集まってきた腹ぺこスタッフたち(笑)

いざ、実食!!!

ちゃんと感想も教えてくださいね~!

しっとり感があって、美味しい!

どの写真にも写り込んでいる

食いしん坊の高下さん( *´艸`)笑

 

 

そして、コーディネーターさんたちは

岡山店で使う食器を選んでくれています♪

コレ、シンプルで良さそうですね!

 

お店の雰囲気や食べ物に合わせた

食器を選んでいるので、

カフェに来られた時は、

そんなところにも注目してくださいね☆

お楽しみに(^^)/

 

↓↓↓
[ いいね機能 ] を設置しました♪
ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします\(^o^)/
( とっても励みになります…! )

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「おがけん、大・試食会!!」に
9件のコメント

  1. アバター ミク より:

    美味しい試食会は何度開催していただいても嬉しいですねぇ〜☺️✨
    お店で出すとなると、色々考えますね!
    難しい!!!
    多くのOBさんに楽しんでもらえるカフェにしていきたいです♪😊

  2. アバター ひろ子さん より:

    岡山店のカフェオープンに向けて、家具や、雑貨、食器にメニュー、みんなのアドバイスももらいながら、どんどん準備しています😃
    オープンしたら、OBのみなさま、どしどしお越しくださいね💕

  3. アバター カウンター事業部長 より:

    試食嬉しいです♪
    2月に入ると料理の連絡が本格的に始まります!
    試食がさらに増えて太ってしまうかも…。

  4. アバター すぎこ より:

    試食は楽しいですよね✨
    食器はどんな物を使うのか、料理は何を出す事になるのか、私も今から楽しみです😊

  5. 僕は基本的に何を食べても美味しいと感じる方なので試食は戦力にならないと思い、ご遠慮させていただいてました。

    女性スタッフの皆さん、美味しいのを宜しくお願いします!

  6. アバター ふじこ より:

    私も何でも美味しく頂く派なのですが、有り難く試食にあり付かせてもらってます…(笑)
    雑貨やキッズのおもちゃなどなど、岡山店用品が徐々に揃ってきました!OPENが待ち遠しいです♪

  7. アバター seiko より:

    岡山店準備も着々と進んでますね!
    試食もですが、家具や雑貨、小物が加わるとワクワクがとまりません!

    外構ができるとまた一段と素敵な雰囲気になるんだろうなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

  8. アバター 総社の雨男 より:

    試食会には参加していませんが、
    どんなメニューになるのか、
    楽しみですね!

    カフェという
    初めての試みに、
    色んな人達が試行錯誤していますが、
    春のオープン目指して頑張ります!

  9. アバター まぁ助 より:

    おいしそうなメニューを考えてくれていて
    僕も試食したかったです^^
    最終的にどんなメニューが並ぶのか
    ワクワクしますね!!
    岡山店のオープンが楽しみですね!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)