BLOG おがけんブログ

「新モデルハウス」のカタチ、できました!

みなさん、こんにちは!

今日は、先日ブログでも「新しいプロジェクト」として

ご紹介した「新・モデルハウス」の上棟が行われたので、

その様子をお伝えします(^^♪

 

 

現場監督は、青井さん。

営業担当は、岡﨑さん。

 

工事を担当してくださる大工さんに、

新しいモデルハウスへの想いを伝えてくれました!

 

よろしくお願いします!!

 

順調に工事は進み…

 

夕方には棟が上がって、

モデルハウスのカタチが判明!

大屋根がトレードマーク☆

図面で見てたより広く感じるなぁ~!20坪台とは思えん!

近くに池があるのですが、いい眺めなんですよ~♪

 

ひとしきりお家の中を見学した後は、

スタッフが参加しての上棟式!

 

岡﨑さんと岡本阿弓さんが

代表して四隅のお清め!

もう自宅は建てているので、まさか2軒目のお清めをするとは…(笑)

自分の家のように、心をこめました!

 

無事に工事が進みますように…。ちなみに、上に見切れているのは、野村さん!カメラマン魂を感じます!(笑)

 

これから、どんどん工事が進んでいき、

モデルハウスのOPENは4月中旬の予定!

 

ぜひ皆さん足を運んでくださいね★

おがけんスタッフみんな完成を楽しみにしています!!

 

↓↓↓

[ いいね機能 ] を設置しました♪

ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします\(^o^)/

( とっても励みになります…! )

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「「新モデルハウス」のカタチ、できました!」に
10件のコメント

  1. アバター 玉野LOVE より:

    岡崎くん、阿弓さん、新林さん、の想いをしっかりと形にしていきます!
    数年前のアワーズタウンプロジェクトとは違ったコンセプトのモデルハウスになっています。
    完成を楽しみにしていて下さい(^^)

  2. 「立体化」した新モデルハウス♪ 施主役をさせていただいたこともあり、すっごくテンションが上がりました~!本当にいいお家(豪華、という意味ではなく、DIYホームらしい!という意味で)なので、完成&皆さんにお披露目できる日が本当に楽しみです(●^o^●)

    同期の岡﨑くんと一緒にお清めするのが、なんだか照れ臭かったのは、私だけでしょうか…(笑)

  3. アバター ばしこ より:

    水辺モデルハウス😄
    実際の面積より広く感じる解放感
    お楽しみに♪

  4. アバター ミク より:

    すごくいいお家になりそうです!!😳✨
    完成がとっても楽しみになりました!
    30坪きったお家がどんな空間なのか、
    コンパクトにまとまっているお家の暮らしやすさと
    居心地の良さ、開放感、がしっかり感じられる
    お家になりそうです♪
    たくさんの方に見に来てほしいです😆✨

  5. どんなモデルハウスになるのかワクワクしますね。特に今回は若手中心で進めているので出来上がりを楽しみにしています

  6. アバター すぎこ より:

    上棟に参加できず、立体になったモデルハウスはまだ見れていないのですが😂
    池と写っている写真、とってもステキですね😳✨
    どんなモデルハウスになるのか、楽しみです😊

  7. 遂にモデルハウスの上棟を迎える事が出来ました!^^
    変形地、狭小地の土地を活かしたカッコイイ形の外観に、木のぬくもりを感じられるモデルハウスになってる
    と思います。
    青井さん!完成、よろしくお願いしますね(^^)v 

    4月13日にオープンされる「岡山ハウスデザインEXPO」。
    是非皆さんご来場下さいませ!^^

  8. 池の向こうから見ても、北の入り口から見てもいい感じ♪

    これは説明しがいのあるモデルハウスになりそうです。
    完成が待ち遠しいですね。

  9. アバター seiko より:

    シンプルだけど、オシャレ!
    そして、お値段も背伸びしすぎないのが本当にいいですね!

    早く完成をみたいなぁ。。。

  10. アバター まぁ助 より:

    モデルハウスの上棟無事終わりましたね!
    オシャレな素敵なお家が完成するのが
    楽しみです♪考えて考えて決まったプラン
    いいお家間違いなしですね!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)