BLOG おがけんブログ

藤井部長。努力賞。

 

・・・年末年始のお休みのお知らせ・・・

 

本年も大変お世話になりました。

2018年12月27日(木)~2019年1月5日(土)

の間、お休みをいただきます。

2019年1月6日(日)より、営業します。

来年もよろしくお願いします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、年末恒例の大掃除!

 

掃除機、いっきま~す!!


雑巾がけ、入ります!!


玉野女子は、サンプルの片付け!


「この写真使わないでくださいよ~!!恥ずかしい!」


 

ここで、今年最後のおがけんクイズ!!

 

運動着で掃除をしていた玉野女子2人に

無理やりポーズを取らせました。笑

さて、2人は何部でしょう?

 

チッチッチッチッ・・・。

 

ヒント!運動部です!

 

正解は・・・。

 

高下さん(左)は、バスケ部

新林さん(右)は、バレー部

でした~!

 

2人とも玉野光南高校の出身で

スポーツが強い高校らしいです^^

 

正解したあなたは、おがけんマニア3級です!

 

○●○●おまけ○●○●

 

カメラを持って、うろうろしていると、

「見て!」と藤井部長に呼び止められ。


「見て!インスタ映え!」


 

エアコンのフィルターが

トランプタワーのよう。

 

藤井部長。

努力賞を差し上げます。笑

 

しっかり掃除が完了し、

事務所はピカピカになりました!

 

 

みなさま、今年もおがけんブログを読んで頂き、

本当にありがとうございました!

2019年も引き続き、おがけんブログを

よろしくお願いします♪

コメントもお待ちしてます^^

 

 

↓↓↓

[ いいね機能 ] を設置しました♪

ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします\(^o^)/

( とっても励みになります…! )

 

「藤井部長。努力賞。」に
8件のコメント

  1. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    ちょっと、藤井さん〜!
    遊んでたらダメですよ🤣?!笑

  2. アバター つっしー より:

    僕の担当は窓でした!
    事務所中の窓を杉ノ原とたった2人で拭き切りました!
    (玄関扉は社長が毎年やってくれます^^)

    達成感を感じましたね!
    打合せに来て下さるOBさん、
    ピカピカになった窓を是非見て下さいね!(^^)!

  3. アバター 総社の雨男 より:

    今年も
    8年連続で、事務所の掃除機班でした。
    掃除機を掛けた後に迫り来る
    ワックス部隊との凌ぎ合いも
    もはや毎年の恒例となりました、、

    今年も半日の作業を経て
    綺麗になりましたね!

  4. アバター Satosatohappy1 より:

    10年以上前はスタッフの人数も少なかったので、大掃除がお昼には終わらず、昼食後に続きをやると言うのが普通でしたが、今は人数も多く全員参加でいつも決まった場所を掃除するために段取りも良くお昼には終わります。
    今年も綺麗に掃除が出来ました。

    所で、フィルターのタワーを見て社長が「こんなんしたの誰?」と言ってましたが犯人は藤井さんだったんですね。
    ただ単にフィルターを乾かすのではなく遊び心も大事ですね☺

  5. アバター ばしこ より:

    1年間お疲れ様でした。
    大掃除をしてから、モチベーションを維持し、
    自分の家の風呂とシンクは磨き上げました。
    明日はエアコンフィルターを掃除して実家に帰ります!!

    打合せ室も綺麗になりました。
    早く打ち合わせしたいです♪

  6. アバター ギツコ より:

    会社もきれいになって気持ちよく年末が迎えられそうですね!

    次は家の大掃除をしなければ。。。

  7. アバター どいどい より:

    お盆と年末に大掃除をした後はいつも事務所がスッキリして、仕事もはかどりますね♪年明けからも頑張ります💪良いお年を〜✨

  8. アバター ふじこ より:

    我が家は年末に、水回りだけ大掃除をしました!
    来年は、窓や網戸やエアコンのフィルターなどが加わってくると思うと気が遠くなります。。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)