BLOG おがけんブログ

グランピングに行ってきました!

 

こんにちは、広告担当の岡本です(^^)v

先日、グランピングに行ってきました~!

 

グランピング@牛窓

カンパーイ!

 

企画部は10人中9人が女性で

子育て真っ最中の生子さんや私、

更に、普段は津山で自宅勤務の瞳さんもいるため

なかなか飲み会などは開催できません(ToT)/

 

とはいえ、たまには皆でリフレッシュしたい!!

ということで

健全に!? お昼に集まることになったのです(●^o^●)

 

スペシャルゲスト・社長のケンイチさん&ハナちゃん

 

行ったのは、牛窓にある『 ベースビーチ 』さん♪

(後から知ったのですが、

 おがけんOB/岡山市中区N様の知人の方が

 経営されているそうです!世間は狭い…!)

 

目の前には海!

贅沢なロケーションと美味しい料理に大満足でした~♡

 

ロケーション最高♪

下準備が要らないグランピングは、とってもラクチンでした!

 

11月上旬だったのですが

とってもいい天気で、最高のグランピング日和!

 

これからの季節は、

テントの中にコタツも設置してくれるらしいので

皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいね(^^♪

 

小さいお子さんがいるママさんたちにも

オススメですよ~!

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「グランピングに行ってきました!」に
11件のコメント

  1. 最近よくTVで見かけて気にはなっていましたが、楽しそうですね☆
    何かの企画に役立ちそうな予感・・・

  2. アバター Satosatohappy1 より:

    料理がどれも美味しかったし、ボリュームもありましたね。
    追加のお肉と飲み物を持ち込みしましたがたべきれませんでしたね。

    そして、11月だというのにとても暖かく最高でしたね。
    難を言えば、少し倉敷からは遠かったけど又行きたいですね。✨

  3. アバター どいどい より:

    めちゃめちゃ羨ましいです!営業部でもぜひ、行きましょう!

  4. 確かに羨ましい!
    土井くん企画してー(≧◇≦)

  5. アバター すぎこ より:

    とっても楽しそうで羨ましいです!
    営業部でも是非開催したいです😂✨

  6. アバター seiko より:

    久しぶりにのんびり、ゆっくりみんなとおしゃべりできて、楽しかったです!

    天気も料理も最高でしたね😆

    次は子連れで集まるのも楽しそう😜

  7. アバター ふじこ より:

    ごはんは美味しいし、景色は良いし、準備はラクチンだし、とっても楽しかったです!
    次の夏の陣は、グランピングで決定ですね♪…暑いから春の陣くらいかな…

  8. アバター ギツコ より:

    グランピング楽しそうですねー(^^)
    ぜひ営業部でも開催したいですね!

  9. アバター ひろこさん より:

    すごく気持ちよくて、ご飯も美味しいし、楽しかったねー😁
    近場だけど、最高にリフレッシュできたね!
    次はどこに行こうかな🎶

  10. アバター ミク より:

    営業部、次のBBQはここでやりましょー👍🏻✨

  11. アバター 菅野 より:

    僕はキャンプの方が楽しいかな。

    自分でテントを貼り、火を起こした方がやってる感あるし

    女の子向きですね。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)